一昨日近所のカジュアルブッフェでディナーをしたら、息子がいろんな食べ物に興味を持ってたくさん食べてくれたので、今日はシャーウッドガーデンに行ってきました。

息子が生後3カ月ぐらいの頃からミッキーマウスを見せていて、今ではミッキーマウスがお気に入り(多分)なので、本当はシェフミッキーに行きたかったんだけど、そんなに簡単に予約が取れるはずもなく。

逆にシャーウッドガーデンの予約が取れてビックリでした。

{6CB7420A-793E-4605-AC05-11C4D9B3A66C}
シンガポールで買ったミッキーのTシャツで参戦。

誰とも被らないぞ(多分)。

まずは息子にフィード。

{15F234F5-396A-4C32-BE22-1B6E85E263F1}
キッズ用ブッフェ台にはニンジンパンやホウレンソウパンやパンプキンスープ等など、息子が食べられるものがたくさんありました。

他にも、蒸したお野菜やフルーツもパクパクおいしそうに食べていました。

たくさん食べてくれたので、わたしたちもゆっくりいただけました。

{58BE4A34-2EAA-4F92-94DD-76B313CF054C}
相変わらず全体的に子ども向けな味付けですが、最近の息子はジッとしていられないので外食は難しくなってきている中、ホテルブッフェができたので満足でした。

時々ホテルでお食事したいですもんね。

しかも、以前旦那さんと二人で行ってた時よりお得感と満足感が味わえてうれしい!

次はシェフミッキーかオチェーアノだ。

そしてパークデビューですね。