初めて阿波踊りを生で見た[みんな:01]

大塚の阿波踊りに行く予定を変更して、もっと大きな規模の、高円寺の阿波踊りを見てきました[みんな:02]

75連5100人が、大通りや商店街のアーケードの通りを踊りまくり[みんな:03]

観客もノリノリだしとーっても楽しかった[みんな:04]


photo:01


外人さんの観客も多いから、ほとんどの連のポスターが英語表記もしています[みんな:05]


photo:02


女踊りはみんなキレイ[みんな:06](に見える。笑)


photo:03


男踊りはホント楽しそう[みんな:07]


photo:04


鳴り物が盛り上げてくれる[みんな:08]

アーケード内は音が響いてた[みんな:09]


photo:05


子供達も上手に踊ってたよ[みんな:10]


photo:06


大通りでは、フォーメーションを変えたりのパフォーマンスが見れた[みんな:11]


photo:07


帰りに、記念号外を配ってたからゲット音譜

お祭りって良いよね~[みんな:12]








iPhoneからの投稿