今日は旅行大好き女子会でした[みんな:01]

夕方は雷がひどかったけど、始まる頃には雨も上がってたから良かった音譜

恒例の東京プリンスホテルのBBQは、今年もボリューム満点でした[みんな:03]

デザートが付いてたら更にポイントアップですね[みんな:04]

今日も楽しかった[みんな:05]


photo:01


今回は5人集合[みんな:06]


photo:02


このボリューム[みんな:06]

いろんな種類のお肉があるから楽しいよ[みんな:07]


photo:03


東京タワーのすぐ近く[みんな:10]
都心でのBBQってかんじするよね田舎出身なのでBBQといえば河原かおうちの庭が定番なのです[みんな:11]


photo:04


先月ロンドンに行ったお友達から、アロマセラピーアソシエイツのアロマオイルをいただきました[みんな:12]

わたしが選んだのは、ラベンダー&ペパーミント[みんな:13]

めちゃ良い香りでリラックス[みんな:14]


それにしても今日は暑かったな[みんな:08]

汗かきまくりでBBQもなかなか良いかも[みんな:09]

ごちそうさまでしたビックリマーク








iPhoneからの投稿