昨日は、まずは渋谷でランチ👉用事を済ませて👉池袋へ👉用事を済ませて👉大塚でディナー👉西巣鴨のお義母さんのおうちへ。

多摩川で花火だったようで、浴衣を着てる人がいました[みんな:01]


photo:01


わたしは、インドカレーのセット。


photo:02


旦那さんは、ハンバーグカレーのセット。

どちらもカレーがイマイチ[みんな:02]

甘くて薄かった[みんな:03]


photo:03


看板の「飲むカレー」・・・

微妙。

旦那さんは、アウト。って。

この後二人でお腹がファニーになりました[みんな:04]


photo:04


八宝茶だけ撮って、ディナーの写真撮るの忘れた[みんな:05]


大塚のチャイニーズでした。





iPhoneからの投稿