シドニーで一緒に働いてたオージーが先週から日本に遊びに来てるそうで[みんな:01]

ワーホリビザで春から横浜に住んでるチャイニーズオージーにも会いたいし[みんな:02]

シドニー⇨シンガポール⇨ドバイって住み続けて日本に戻ってきたかわい子ちゃんにも会いたいし[みんな:03]

8年ぶりだったけど、違和感なかったなぁ[みんな:05]

わたしのブロークンイングリッシュを除いては、ね[みんな:06]


photo:01


同窓会みたいでとーっても楽しかった音譜


photo:02


お寿司をオーダーしてその他は作りました[みんな:07]

みんな餃子が好きなのね[みんな:08]


photo:03


サプライズでケーキをプレゼント[みんな:09]


photo:04


オージーにはメガネストローっていう面白いものをプレゼント[みんな:10]

かわい子ちゃんにはプリンセスティアラ[みんな:11]


喜んでくれて良かった[みんな:12]

何年たってもこんなふうにキャッチアップできる関係ってホントにうれしい[みんな:13]

旦那さんの帰りが少しだけ早かったからジョインできたのもうれしかったなぁ[みんな:14]






iPhoneからの投稿