修行中! | ソノライフ 千坂 Official Blog



9月半ばからのライブ攻勢も一息ついた所で。

アウトプットの後のインプットの作業。

良いライブをするにはその分、色んな音楽を聴いたり、新しい音楽を開拓したり…。もちろん練習や機材の強化も含めてね。当たり前だけど、そういったモノが必要なんだなあと近頃しみじみ実感するわけなんです。

最近は、昔聞いた音楽をもう少し掘り下げて聴くということをしていたり。

若い頃はどうしても上っ面で聴いていた音楽もあったりするので。
でもそうやって聞き流してしまった音楽はやっぱり自分の中に残ってないからね。
あの時ダメだったものも今聞けば考えが変わるかもしれないし。

なんだか、初心に返ってます。

今、少しライブをやるということが分かって来たからこそ、更にクオリティを上げる為には。今持っているものの底上げをしないとね。

来月、11月27日は、柏StudioWUUにて、バックバンドを従えてのライブ。
バンドに支えられてということは、やはり求められるものも変わってくるわけで。

もちろん去年と同じこともしたくないので、新しい課題?を作って挑むライブになります。

「良いライブだったー!」って言われなければ!

そんな並々ならぬ気合で満ち溢れているライブ、是非、是非!見に来てくださいね!

11月27日 日曜日 千葉県柏市「Studio WUU」
「サンクスライブ Vol.2 ~86Music Caravan at Studio WUU~」
開場12時半 開演13時
チケット:前売り3,000円 当日3,500円 学生証提示で1,000円オフ 小学生以下は入場無料
(別途ドリンク代を頂戴いたします。)
出演:ソノライフ、CHITTA、チキンスープ


写真はソノライフ特製ギターケーブル。
中々良い音を出してくれます。


それでは、また。