テーマ:

 

相変わらずの。関東横断のミュージックキャラバン。

 

21日土曜日は山梨県は「イオンタウン山梨中央」

22日は、東京は練馬区江古田のカフェ「norari:kurari」さんで、29日のライブの音チェック!からの千葉県は我孫子市の地域インフォメーション「アビシルベ」主宰のライブオンアビシルベでした!

 

いやはや、たまに自分がどこに居るのかが一瞬分からなくなります。笑

 

「86Music Caravan」として。

関東各地を周るようになってから、丁度3年位経とうとしておりますが。

少しずつ、その土地その土地で聞いてくれる人が居るようになって。

本当にありがたい気持ちになります。

 

東京でもようやく、しかも練馬に。

一つ定期的に演奏出来そうな場所が出来そうなので。

山梨、東京、千葉と軸が出来たような感じです。

 

本当はもっと行きたい所があるのだけれども。

如何せん、体が足りません。笑

とりあえず、今は、こうして迎えてくれる場所で、しっかり土台を作って行こうと思います。それからでも向かうのは遅くないと思っていますので。

 

フリーライブがメインのアーティストなんて

自分でも変わっているなーってたまに思います。

でもこれが自分に合っているともつくづく思います。

 

「本格的な生演奏を気軽に聞ける空間を届ける。」そんなコンセプトをもって「86Music Caravan」はスタートをしました。

自分達のオリジナルソングを届けたいというのももちろんですが。

往年の名曲を懐かしい!と思って口ずさんでくれる事。

カバーソングを気に入ってくれて、その唄をうたっているアーティストに辿り着く事。こうゆうことも狙いでした。

とにかく音楽を一緒に楽しみたいんですね。

 

極上の空間を届けるには、演奏も、唄ももっともっと頑張らなくてはなのですが。

このフリーライブを見に来て、応援してくれる人の横の繋がりも出来て。。。

それが一つの大きな輪になったら、楽しいだろうな~。

もっと大きい事できるだろうな~。

 

とか、そんなことをむくむく考えながら、活動しております。笑

 

日々精進ですね!

 

さて、今週末の改めて今週末5月29日の日曜日!東京は練馬区の江古田のカフェ「norari:kurari」さんhttp://www.ultrastyle.jp/norari-kurari-cg/でのライブは、何だかとっても良いライブになりそう!

お店の居心地も良くって、家に居るような感覚でライブが出来そうです。

15時、16時半と全部で2回!もちろん観覧は無料で!(※ただしワンドリンクもしくはワンフードご注文をお願い致します!)行う予定です♫

 

ソノライフとしても初めての試みなので!是非是非遊びにきて下さい!

席数はそんなに多くはないので、観てみたい!という方は、コメント欄もしくはソノライフのオフィシャルホームページのお問い合わせフォームhttp://www.sonolifemusic.com/contact/で参戦表明していただけると嬉しいです!!

 

カフェーフリーライブ、果たしてどんな素敵な出会いがあるだろうか?

今から楽しみです!

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
時間はかかりましたがようやく!

ソノライフの主宰するレーベル「86Music」のyoutubeを開設しました。

といってもまだPVやMV、ライブ動画などは上がってはいないのですが。。。苦笑

オリジナルソングのフル試聴が出来るようになっております。

ライブでも「この曲が好き!」と言ってもらえることの多い「色彩」もフルサイズで聞く事が出来ますよ!!

何と言っても今回の公式アカウント開設に伴い、水面下でじっくりとレコーディングしてきました。
ソノライフ珠玉のカバーソング。

順次アップロードしております!

第一弾は、ゴールデンボンバーの「女々しくて」、アジアンカンフージェネレーションの「君という花」、キリンジの「エイリアンズ」と様々なジャンルのカバーに挑戦しています。

アレンジもソノライフらしさを閉じ込めつつ、原曲へのリスペクトも忘れずに。

オリジナルソングのレコーディングとなんら変わりない、こだわりとレコーディングをさせて頂きました。

恐れ多くも!ですけどね。

これから、少しずつ色々アップロードしていきますので!是非チャンネル登録して頂きたいです!
そして、今後の更新も楽しみにしててください!

「こんなカバーソングも上げて欲しい!」というリクエストも大歓迎です!

名曲は次のやっぱり歌い継がれて行かなくちゃね。

個人的にイチオシなキリンジの「エイリアンズ」へのリンクを残しつつ。

感想などもお待ちしております!!



それでは、また。
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そんな訳で、14日は久しぶりの箱ライブin柏Studio WUUでした。

昨年行った86Music主催のイベントを皮切りに、色々とお世話になっている箱です。

佐藤めぐみさんというピアノ弾き語りの方とのステージでした。

通常は3~4組位集まっての、ライブハウス企画のイベントなんですが。

期せずしてこの日は2マンライブに。

当然演奏時間もたっぷり!
なので曲をたんまり用意して望みました。

オリジナルはもちろん、カバーソングも交え、最後はアンコールも頂いて!
無駄話が過ぎたMCでしたが。笑

結果的にすごく良いライブになったと思います。

ソノライフを見に来てくださってくれていた方はもちろん。
佐藤さんのお客様も最後までソノライフのステージを観て下さっていて。

いやはやなんと温かいステージだったか。
こうゆうの良いなあ。

そうゆう空気が、演奏にも影響するというか。
良い集中力での唄えたんですよ。
気持ちが入って行く感じがすごい良かった。

この感覚を忘れないでいたいな。

ツーマンも珍しいけど。ワンマンライブとなると最後に行ったのは4年前。

セカンドシングル「ゆうひ」のリリースの時だっけか。

もう4年も経っている!というのが一つ驚愕だけど。笑

その後、レーベルを立ち上げたというのもあるから。

自分が自分が!というより、所属アーティストをもっと知って欲しかったから、その為に動いていたけど。

色々経験して、色々出会いがあって。
そうゆうの噛み締めていたら、色気だしたくなったというか。笑

今のソノライフにどんなステージを送れるのか。
試したくなりますね。笑

一度経験しているから、その怖さ、難しさも知っているけど。

ワンマンライブか。


そろそろ動き出してもいいのかな。



ぼんやりそんなことを考えながら、まずは今やるべきことをしっかりやろう。

でもそう遠くない日の目標に!



今日はこの辺で。



AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。