NEW !
テーマ:



じゃーん!

遂に!やってまいりました!

ソノライフストラップ!!完成品!

う~ん…!なんと可愛らしいこと!

羊毛フェルトの質感が可愛さを倍増させております☆

こんなに素晴らしい形でストラップを産み出して下さってた、クリエイターの彩(イロドリ)さんには頭が上がりません。
かなりの手間をかけていただいて…。何だか逆に申し訳なくなるくらいで。苦笑

また、自分にはない視点からのイメージの膨らませ方、そしてこちらの要望を見事に再現してくださる所まで!
ただただ感服するばかりです。。。
アタッチメントもあり、単体で取り外しも可能なので!
スマホ、ガラケー、ポーチ、ランドセル…。色んな場所に付けられるのが良い~。
本当に胸張って自慢の出来るグッズの完成です!

これを使って!音楽以外でも!ソノライフを思い出してやってください♪笑

そんな訳で。ご予約頂いていた皆様、大変お待たせ致しました!

今週末のライブから、各会場で販売を開始致します!
是非是非!手にとってくださいませ♪

ほとんどのご予約分で在庫がなくなってしまうのですが、若干数手元に残る予定です!
お早めどうぞ~!

しかし可愛いなあ。。。頬擦りしたくなるかあ。笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

全員でのセッション図

左からソノライフ、コバヤシサクラ(from CHITTA)、佐藤めぐみ、てるおとあさこ(敬称略)

 

三連休!もれなくライブでございました!

初日は東京のホームタウンの練馬で行われた「ねりまの魅力2016」

そして18日は千葉県のホームタウンの我孫子での毎月恒例のフリーライブ

19日は我孫子のお隣、柏市のライブハウスStudioWUUでの企画ライブ「ひだまりの音楽会」での締めくくりでした!

 

ライブ毎に、1回のブログでは書ききれない出来事や想いがあるのですが

それを書き出すと一週間も二週間もかかりそうなので。笑

或る程度は割愛させていただいておりますが。

ソノライフの音楽への想いはやっぱりライブでこそ一番伝えられるのかな。

そう感じたのが、昨日のライブでした。

 

今年に入りStudioWUUで、何度か演奏させて頂いていて

その中で出会い、音楽的にも、人間的にも尊敬出来る音楽仲間との合同ライブだったのですが。

改めて誰とでも出来るものじゃないんだな〜。と感じたり。

演奏者も、見て下さる方も温かい気持ちになるようにと、願いを込めた「ひだまりの音楽会」という名前に恥じない、本当に素晴らしいステージだったと思います。

 

「てるととあさこ」「佐藤めぐみ」「ソノライフ」に「CHITTA」のピアニストのコバヤシサクラを迎えての出演陣でしたが。

 

各アーティストのパフォーマンスはもちろん、コラボあり、全員でのセッションもあり。オリジナルからカバーまで!

もちろんこの日の為にメンバー揃ってスタジオにも入り、練習してきました!

最後の曲を終えたときの名残惜しさが、このライブの充実感を物語っていたのかなと。ソノライフも満を持して新しいカバーを披露しましたよ〜!本当に楽しかった。

 

久しぶりにセットリスト公開。

 

木洩レ日ノ午後

ニビイロろけっと

Rain(秦基博カバー)※コラボ

真夜中のスイングビート

SUN(星野源)※コラボ

色彩※コラボ

 

他のアーティストさん目当てで来て下さった方も、きっと楽しんで頂けたと信じています。

 

こうゆうライブの達成感をもっと色んな所で出来たら、見える景色もまた違ってくるのかなと思いました。

その為にはまだまだ頑張らなくっちゃな。

 

ご来場下さった方やライブハウスからもまた是非やって欲しい!という後押しを頂いたので!!

第2回も行う事が決定しました!少し先にはなりますが、2017年の2月26日の昼を予定しております!

今回を超えるものにしなくてはなので準備もしっかりしなくてはですからね!

2回目を見に来て欲しいという想いから、今回のライブの細かな部分まではブログでは書き切っておりません!

でも普段は見られないような編成やコラボもあったんですよ〜♫笑

 

惜しくも昨日来られなかった方は、是非第2回をお楽しみに!

普段やっているフリーライブとはまた違った感じですので!

 

そしてこのStudioWUUでは11月27日に今年の集大成とも言えるライブが、我々ソノライフには待っています。

今年最初で最後のバンドを率いてのライブ!

こちらも気合いを入れて行くぞ〜!!

引き続き!応援宜しくお願い致します!

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ライブとかコンサートとか…色々呼び方はあるのだけれども。

何となく音楽会というのが、固すぎず柔らか過ぎず、子供から大人まで楽しめそうなイメージがあるなあ。
私だけでしょうか?といってもライブもコンサートもよく使う言葉ではありますが。笑

そんな訳で9月19日祝日月曜日ののお昼には、いつもお世話になっている、千葉県は柏市にありますStudioWUUで歌わさせて頂きます。

写真は今回のライブにあたってのチラシ。ソノライフもご一緒させて頂き、別のタイミングでCHITTAもご一緒させて頂いたの方々との合同企画ライブ。

といっても、そんなギラギラしたものでもなく。笑
ひだまりでぽかぽかのんびり過ごせるようなイメージのライブです!

皆様とっても柔らかい雰囲気で、すごく居心地の良いアーティストです。
何より、とても音楽を愛していらっしゃる。

昨日は合同リハーサルでしたが、やっぱり良い空気感だったなあ。

休日のお昼下がり、とても良い音楽の時間を送れそうです!
今回はカバーソングを中心としたコラボレーションもあって。
自分自身も本当に楽しめそうなライブ。

連休の最後にはなりますが。
お時間合う方は是非見にいらしてください!
ご予約は、このブログへのコメントでも、TwitterでもFacebookでも!OKです♪
皆様の参戦表明、お待ちしております( ´∀`)

こうして肩の力を抜いて良い音楽を届けられる空間、作っていきたいなあ。

今週末はなかなかタイトなスケジュールですが、体調には気を付けて頑張ろうっと。

今日はこの辺で。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。