テーマ:

 

どん!

 

 

どどーん!と!

 

ソノライフグッズに素敵なストラップ(税込800円)が加わりました!!

 

羊毛クリエイターの彩(いろどり)さんとソノライフのコラボレーションです♪

 

ソノライフの3rdシングルの「ラプソディー」のジャケットに登場して以来。

ステッカーや缶バッチなどのグッズにもなった「千坂ドック」と「北出キャット」が!

羊毛フェルトになって登場しました〜!

 

スマホにも取り付けられる、アタッチメント付きです!

スマホ、携帯、ポーチにランドセルなどなど♪

 

色んな所に付けて欲しいな。

単体での取り外しも可能なのです!(でも基本は二人でソノライフですよ!笑)

 

こんな素敵なグッズに仕上げて下さった、彩さんには本当に感謝です…☆(ソノライフの曲にも「色彩(いろどり)」という曲があって、字は違えど読み方が同じで、こうゆう所にも何だか縁を感じます!)

毎度ながらどうやって作って居るんだろう〜?と不思議に思います。

こうゆう手先の器用さは自分にはないので感心しきりでございまして。

実際に手に取ってみると、写真以上にその愛らしさが伝わってきます^^

 

しかし、完全ハンドメイドということもあり、沢山在庫しておく!というのも商品の性質上難しいので。

現在、初回生産分の予約を受付中です!

予約ご希望の方は、ブログのコメント欄かメッセージでも構いませんのでお申し出ください!

基本的にはライブ会場での手渡しですが、ご希望に応じてご郵送も承ります。

数に限りのある限定生産にもなるかも…?しれないのでお早めにどうぞ!

9月以降のお渡しの予定となります。

 

これでいつでもソノライフの二人が側におりますヨ。

快眠出来た!とか、食欲が湧いた!とか、試験に受かった!などの効能もあるかもしれません。笑

 

CDや音源はもちろんのことですが、こうゆうグッズにもちゃんとこだわりたい所なのです。今回もお互い妥協する事なく一つのグッズを作り上げることが出来たのかなと思います!

 

是非是非手に取って下さいませ!!

 

ふう…何度見ても可愛いな。

 

ご予約、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてさて、一つ前のブログで「緊急企画!ソノライフの新曲タイトルを決めよう!」を開催すると声高に宣言し!

ブログのコメントや、Twitterのアンケート機能等で皆様にご投票頂きました!

 

投票総数34票!結果は以下の通りになりました!!

 

 

「この空を飛べたのなら」●●●●●●●●●●●●●●●

「Fly」          ●●●●●●●●●●

「ツバサ」       ●●●●●●

「フリーバード」    ●●●

 

どーん!!

 

「この空を飛べたのなら」が得票数15票でトップという事で!

 

新曲のタイトルは「この空を飛べたのなら」に決定です〜!!(拍手)

 

歌詞を書くときやレコーディングの時に必要なので

実は仮タイトルというものは早々につけるんですね。

で、今回の曲は仮タイトルが「フリーバード」だったのです。笑

仮タイトルをそのまま採用する事もあるのですが。。。

 

蓋をあけてみてびっくりですね!笑

 

でも個人的には満遍なく投票してもらえて良かったです♪

 

先日はこの曲のベーシックリズム(ベース&ドラム)のレコーディングをしてきました!

※写真はソノライフのサポートドラマーMr.SHINNDOU

 

 

良い感じに出来上がってきています!

 

やっぱり苦労して作っている曲だから、少しでも皆様にも愛されて欲しいんですね。

だからこうやって、出来上がるまでの過程を共有していけば

リリースされる頃には、ソノライフと同じ位愛情を持ってもらえているのかな?と。

 

ちなみにこの日は昨年のStudio WUUでのサンクスライブで初披露した「Abby Road」と、NEWアルバムの軸となりそうな新曲を録りました。

うん。手応えあります!

 

こんな感じでブログにはちょっとずつレコーディングの様子も上げて行く予定なので

お楽しみに!

 

とりあえず、新曲「この空を飛べたなら」楽しみにしてて下さいね♪

ちなみに近々ライブでお披露目予定です!!

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、以前より。

新しいアルバムの制作をしているという話はしてましたが。

今月からいよいよレコーディングも始まり、本格的に作業も始まります。

作詞作業も半分くらい終わりましたが。

 

私はタイトルというものは、基本的に一番最後に付けるんですね。

で、大体悩むという。笑

 

そして今回も御他聞に漏れず、悩み中ですが。

折角なら、聞いて下さる皆様の意見が入ってたら面白いかも!

ということで!

「緊急企画!ソノライフの新曲タイトルを決めよう!」を開催致します!

 

今回、決めて頂きたいタイトルの歌詞は以下の通り!

 

**************************************************************************

 

君の街まで どれくらいの距離?
想いを募らせて 佇む

 

西の茜に 溶けてゆく群れが
一筋の雲の様に 漂う

 

この空を自由に舞う夢 見てる途中で
目が覚めて
もしも今があの鳥の 夢に見ている景色なら
きっと 

 

大空を 翼広げて 遥か彼方 君の所へ
会いに行くよ 飛んで行くよ
ふわりふわり 風に委ねて

 

嘘みたいな話でも良い
馬鹿みたいな話でも良い

 

瞳を閉じれば 飛べる気がして
まどろむ世界を 今 彷徨う

 

太陽が呼んでいる
僕を呼んでいる
君の呼吸 感じて
大地 蹴り出したら
きっと 

 

大空を 翼広げて 遥か彼方 君の所へ
会いに行くよ 飛んで行くよ
ふわりふわり 風に委ねて
 

**************************************************************************

 

ソノライフ初の鳥ソングです!

 

空を自由に舞う鳥に自分の気持ちを重ねた、淡いラブソング。

それを疾走感のあるロックテイストなナンバーに乗せる予定です。

 

こうゆうのってタイトルが難しくて。。。

 

でもね、候補はあるんです。

 

「フリーバード」

「ツバサ」

「この空を飛べたのなら」

「Fly」

 

以上、四つ。

 

この四つの中から「このタイトルが良いな〜!」というものを選んで、コメントに残して下さると嬉しいです!

Twitterでアンケートも取りますので、Twitterをやられているかたはそちらに投票でも構いませんよ♫

 

最も選択が多かったタイトルを採用致します!

本当に。

 

直感で構いませんので〜!

是非ソノライフの曲作りに参加して下さい!

 

結果は後日、ブログにて。

 

さて、どれが選ばれるかな。。。

 

楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。