テーマ:



そんな訳で。チキンスープやCHITTAにちょっと出遅れての振り返り。

11月27日は柏のStudioWUUで「サンクスライブVol.2」でした。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます。

柏、我孫子、松戸などの東葛エリアで演奏を始めて、今年で3年目。
「1年に1回の集大成ライブをやる!」と決めたのが丁度3年位前の話で。

よくぞ、ここまで続けてこれたなあ!というのが正直な感想で。

チキンスープもCHITTAもそれについてきてくれたし、きっと彼女、彼らなりのこの地域に対する想いも沢山あって、それが演奏なりMCなりに溢れていたな~!と親心的な目で見てましたが!

誰よりもその想いが強かったのは、他でもないソノライフですけどね!笑
話したいことも想いも山程あったけど!

まあ…時間の都合もあって駆け足でステージを進めて行きましたとさ!笑
というより、きっとあえて言葉にしなくても伝わるんじゃないかなっていう、安心感もありました。

もっというとね。演奏拠点にしている我孫子から広がっていった音の輪への想いを唄にした「Abby Road」という曲があるのですが。
これがすべてを物語っているので。それに託しました!笑


今回は初めてサックスプレイヤーをサポートに招いての演奏でしたが!
これがまたとても楽しかった♪

これからまた違うアプローチが臨めるなあ
!色んなソノライフを見せていきたいね!
まだまだアイデアはいっぱいありますよ~♪

さて、ここからまた1年!
東葛エリアを盛り上げて行く為に頑張りますよ~!
そして、来年のサンクスライブは今年以上の盛り上がりを見せて行きたいな!


年が明けてからは86Music設立4周年イベントや!山梨でのライブもあり!そして7月にはソノライフにとってもスペシャルなイベントを東京にて予定しております!

どれもお見逃しなく~!

さあ今月は制作を頑張ろう!


それでは、また。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何かとライブレポートになってしまいがちなブログです。笑

先日は年内最後の山梨でのフリーライブでしたinイオンタウン山梨中央。

ここでの演奏も二年目を迎えて、ようやく「実は以前お見かけしたことがあって!」とか、毎回足を運んでくださる方にも巡り会え、充実感を得ている所です。
半屋外の為、今月で一旦お休みになるのですが、どうにかこうにか山梨での演奏は持続していきたいと思ってます!

そんな訳で来月は甲府のカフェ「Moala」でカフェライブの予定です!久しぶりの場所なので、前回より良いライブにしたいな。

ここのところ、何だか、ちょっとライブの楽しさばかりを追求していたけど。
伝えることも大事だなと再確認しました。
で、こちらが「これは伝わらないな」という先入観を持たないことも。

僕にとってライブは「笑いあり、涙ありのエンターテイメントショー」でありたくって。来る度に違うワクワクドキドキ感をお届けしたいんですよね。

それを生演奏と、唄とでね!

やりたいことが分かっているからこそ、それを突き詰めるは本当に難しい!
実はひとり、壁にぶつかることもしばしば。笑

でも、僕らの音楽を待ってくれている人がいるから、それが最高のモチベーションに繋がっています。

こんな風に音楽をやる目標を与えていただいていることに、感謝をしつつ。。。

更なる高みを目指します!

今月末の大きなイベントまで、残りわずか!
今年一番のライブにしなくちゃな!柏でお待ちしてますよ~♪

11月27日 日曜日 千葉県柏市 「Studio WUU」
「サンクスライブ Vol.2 ~86Music Caravan at Studio WUU~」
開場12時半 開演13時
チケット:前売り3,000円 当日3,500円 学生証提示で1,000円オフ 小学生以下は入場無料
(別途ドリンク代を頂戴いたします。)
出演:ソノライフ、CHITTA、チキンスープ

それでは、また。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



秋をすっ飛ばして、一気に冬になってしまったような。
体も足早の季節変化になれていないのでびっくりしております。

さて、そんなソノライフは新潟に演奏しに行ったり、のらりくらりとカフェで演奏したり。ギターを修理したり、新しいギターが仲間入りしたり。MVの撮影をしたり…。
変化と創造を楽しみながら11月に突入しました!

そして先日の土日は昨年に引き続き!ジャパンバードフェスティバルへ出演して参りました♪
日本最大級の鳥の祭典、沢山の人で賑わってましたよ!

今年は♪鳥くんのバンドThe PIPITZでの演奏もあったりでなかなかバタバタしていてゆっくりとブースを見たりは出来ませんでしたが…。
天気にも恵まれて、穏やかなライブデーになりました。

野外でのライブは色んな場所でやってきましたけれども、開放感があって好きなんですよね~!
時期的に、年内の野外フリーライブはこのバードフェスティバルで終わりになります。流石に寒さには勝てませんので!笑

そんな風に、気づけば今年のライブも残り僅かになっていて!

特に今月末11月27日の柏StudioWUUでのライブはバンドを率いてのライブということもあり、本当に気合が入っております!
先日、最初のリハーサルでしたが、いい感じになってますよ~!
今までにないソノライフのライブになります。
これはほんとに!是非是非楽しみにして頂けると幸いでございます!

さあ今月も山梨や東京、千葉とぐるぐる回りますよ~!
風邪引かないようにしなくっちゃ!

皆様もお気をつけくださいね!

写真はバードフェスティバルの一枚!


それでは、また。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。