$芸能面白ニュース

$芸能面白ニュース

$芸能面白ニュース
AKB48のファッションリーダー、板野友美(18)が、12日からイトーヨーカドーの新作水着とゆかたのCMに登場します。選抜総選挙では見事4位を獲得。モデルとしても活躍するだけに、着替える度に雰囲気をガラリと変えていきます。ゆかた篇では、このキラキラした瞳で「大好き●(=ハート)」というとか。AKB48とSKE48は混合チームで、11月に中国・マカオで海外公演を行うことを発表するなど上げ潮状態。ファンじゃなくても目が離せません。zakzak引用

板野友美ちゃんの豹変ぶりにはびっくりしますね。

全然表情が違います。ファンならずも人気上がりそうですね。



詳しくは写真ポチット目