2013-12-15 18:19:02

コミックマーケット85(冬コミ)新刊情報(その2)

テーマ:ブログ

こんばんは。

ご無沙汰さしています。おまだです。


昨日、やっと「ドラゴンボールAFマガジン超DB3号」のデータが完成し、印刷所へ入稿できました。

今回は、ドラゴン画廊・リーさんの初個人誌、その後のドラゴンボール2巻改訂版、超DB3号と3誌発行の編集があり、ほんとにギリギリの進行でした。ただでさえ、夏コミから冬コミにかけては準備期間が短い中、いつもの倍以上の準備量、かなりキビシイ状態でした。そんな中なんとか発行までこぎつけれましたのは、スタジオtomorrowメンバーの結束といえましょうか、8月からの進捗計画の徹底というか、編集長として言えるのは、メンバーの皆様の「頑張り」の一言につきます。

それから、特別ゲストトイブルさんも、かなりのご多忙な中、原稿をいただけまして、感謝でございます。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

特にここ2週間はほぼ徹夜で4時に作業終了して、6:15分起床と、ほとんどフラフラでしたので、何か感慨深いものがあります。


前置きはここまでにしまして

ドラゴンボールAFマガジンDB3号


hyoushi002m


仕様

B5版(ほぼジャンプサイズ)

本文64ページ(表紙含み68ページ)

表紙フルカラー

頒布価格:1200円

収録

超ドラゴンボール:第3話(おまだなおゆき)

ドラゴンボ-ル809:第3話(ドラゴン画廊・りー)

その後のDB改:第3話(おまだ/あんどう)

その後のドラゴンボール:26話その壱(おまだなおゆき)

Drスランプセルさん:(ドラゴン画廊・りー)

シークレット短編(今は非公開):(ドラゴン画廊・りー)

DBAF特別編:(トイブル氏:友情参加1ページ)


宜しくお願いします!


それから、もうメールが到着している方もおられると思いますが、超DBの1号2号アンケートにおこたえいただいた方に「その後のドラゴンボール改訂2巻プレゼント」を実施させていただきました。

総勢のべ20冊のプレゼントです。不審がらないで下さいね^^;たしかにスタジオtomorrowからのメールですので!


メールにもありましたとおり、コミケ受領か郵送受領を選択して返信して下さい。

郵送の場合は、コミケ開催前に送りますので、誰よりも早くよめますよ!


ADB02kai.jpg

これをプレゼントさせていただきます!


コミケ限定50部の冊子ですので、どうぞお申し込み下さいね。(コミケでは別に50部用意しています)

完全抽選制ですので、中には2冊当選の方も、複数おられましたが、辞退のないかぎり2冊プレゼントさせていただきます。




ではでは、超DB3号の内容はまたアップさせていただきます。

おまださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。