その後のトランクス ザ ストーリー第二話「困った時の・・・」その一 | その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~

その後のトランクス ザ ストーリー第二話「困った時の・・・」その一

その後のトランクス ザ ストーリー第2話-1



その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~-0201ta




第2話-2はこちらです


※その後のトランクス ザ ストーリーは同人作品です!


★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

●作品告知をよんでみる  告知記事はこちら

●第一話からよんでみる  こちら

●初めから読んでみる   目次はこちら ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


********

更新余話

********

第二話のはじまりです。この第二話の後半から物語が急展開しますので、どうぞ楽しみにして下さい。


「その後のトランクス ザ ストーリー」ですが、現在制作が遅れています・・・。ストーリー担当のおまだが ずっとネームに着手できなかったのが原因です。あんどう氏をはじめたくさんの方にご迷惑をかけています。


最後にですが、まんだらけ様にて委託通販させていただいている「その後のトランクス ザ ストーリー0巻」ですが、予想以上に手にとっていただけているようです。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


本当に制作の励みになります。ありがとうございました!

*******

お知らせ

*******

サークルwebページで販売していました「その後のDB新装版」のセットですが、サークルページだけ割安で販売するのは大人の事情でよろしくないようです・・・。

申し訳ありませんが、今週木曜日(9月16日)までで終了させていただきます。ご理解よろしくお願いいます。

品切れになっていました限定サキよみ4巻のセットも復活させましたので、ご興味の方はよろしくお願いします。(販売終了の表記はありませんでしたが、カートに入らなかった分です)


$その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~-sd157