その後のドラゴンボール第二十二話 「たえるピッコロ、ためるベジータ」その十二 | その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~

その後のドラゴンボール第二十二話 「たえるピッコロ、ためるベジータ」その十二

その後のドラゴンボール第22話-12


その後のドラゴンボール ~ドラゴンボールaf(アフター)~-022012
第22話-13はこちらです

********

更新余話

********

さて、次のページからは悟空VSピッコロに再び戻ります。今回の22話、いつもより長めのお話になっていますが、実は、その後のドラゴンボールの公開はブログを開く前は「まんが館モバイル」というサークル誌でやっていました。サークル誌にはたくさんの作家様の作品を載せないといけませんので、コスト=ページ数となり、10ページぐらいにまとめなければいけませんでした。しかし、よくよく思えば現在はブログと連動公開ですので、サークル誌に載せない話は10ページの制約がないと気がついたのです。ですから今回は少し長めに描いています。


それから、その後のドラゴンボールですが、「その後のDB新装版」としてオフ本を出しています。現在(1)のみ発行していますが、(2)の発行に着手しました。発行予定は少し遅れまして、6月上旬を予定しています。(1)と同様にまんだらけ様にて委託していただこうと思っています。どうぞよろしくお願いします。

気の早い話ですが、(3)は夏コミで発行しようと思っています。「完全版」を購入された方は新装版(3)で丁度話がつながりますし、仕様もほとんど変化ありませんのでよろしくお願いします。


宣伝で申し訳ないですが、その後のDB新装版(1)はこちらで見ていただけます。

どうぞ、宜しくお願いします。

     ↓

その後のドラゴンボールが冊子になりました(同人誌)!



最後にですが、東京遠征の為来週の水曜から週末にかけて留守になります。


ネットが開けない状態になりますので、ペタやコメント返しができなくなりますが、よろしくお願いします。


ランキング登録中です。クリックいただけると嬉しいです


************  参加 その(1)  ****************
モバ☆ブロ~3D検索
有名人x人気ブログ

************  参加 その(2)  *****************
人気ブログランキングへ

************  参加 その(3)  *****************


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

************  参加 その(4)  *****************

p-netbanking