夕焼けドカイチ!収録 | 園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」

夕焼けドカイチ!収録

園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」-CA3C01420001.jpg

園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」-CA3C0143.jpg

園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」-CA3C0145.jpg

いよいよ~
来週23日金曜日からスタート!
月に1度の『夕焼けドカイチ!』の収録をしてきました!



ネットラジオではお馴染み!
俺がパーソナリティー!
アシスタントがアキラ氏でお送りしている。
『新・ドカンと一発やってみよう!2~next~』の公共ラジオバージョン!




毎月第4金曜日
夕方6時30分~の25分間!

スナオマサカズの『トワイライトビーチ』の番組内でお送りします!!


チャンネルは
76.7MHz
沼津コーストFM





『夕焼けドカイチ』は地域密着!ミスアンが繰り出す元気と音楽で沼津を躍動させるコンセプトの番組!

本気でバカになっちまえ!

ってな応援番組!





番組ではリスナーの皆さんからの、恋愛相談を中心に様々な相談事を募集してます!
仕事の悩み…
人間関係の悩み…
などなど!
番組内の相談コーナー
『ドカイチセレナーデ』で私がお応えしちゃいます!




メッセージは
ミスアンHPのメールでも!
mixiのメッセージでも!
何処でも受け付けてます!

『ドカイチセレナーデ』係。
ペンネームと悩み事を明記して送信してください!



番組の存続の為!
かなり待ってます!






園田大輔official blog「俺の話しを聞いてくれ」