misunderstand

◆◆ Release Info ◆◆

mosaic
'10.3.3発売
1st full album 「MOSAIC」
DQC-429/\2,100(tax in)

Versus
'08.9.3発売
misunderstand x ジャズネコ
split CD 「Versus」
XQDF-1004/\1,500(tax in)

僕の中にあるモノ
'07.11.7発売
Maxi「僕の中にあるモノ」
XQDF-91001/\1,050(tax in)



◆◆ Links ◆◆

Daisuke Sonoda | 


misunderstand official MySpace

misunderstand official community


◆◆ Poster ◆◆

mis_1

mis_1

mis_1

misunderstand official website
http://misunderstand89.com/

FM放送 「夕焼けドカいち」
COAST FM 76.7Hz (静岡県東部地区)
毎月第4金曜日 「トワイライトビーチ」番組内
18時30分頃~(25分間放送)
地域密着!
生まれ育った沼津の町を躍動させる痛快トークロケット花火番組
http://www.coast-fm.com/

1st full album 「MOSAIC」 絶賛発売中!
DQC-429 \2,100(税込)
(TOWER RECORD)
(Amazon)



$園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」


$園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」


$園田大輔オフィシャルブログ「俺の話を聞いてくれ」



2013/7/12 吉祥寺Planet Kでのライブ映像USTREAMにて配信中!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-25 14:40:32

出演エントリー!募集!!

テーマ:ブログ

【沼津文化交流祭ステージパフォーマンス出演エントリーのお知らせ!】



{B6C5FE01-F47F-49E2-B6B2-06D4DB3FB1AD}



沼津文化交流祭

2017年 7月15日(土) 16日(日)開催 

場所:沼津中央公園

時間:10:00〜20:00(予定)



{B3E4E7D1-4496-4FB5-A411-50BB3BE004D3}



沼津文化交流祭ではあらゆるステージパフォーマンスを募集しています!

・ミュージシャン演奏・ダンス・漫才・マジック・大道芸・伝統芸能・その他。

習い事、教室の発表の場としてもエントリー可能です!

初心者の方々大歓迎です!



*参加費について

決まった金額の参加費は一切ありません。

ですが今回は投げ銭制となっております!

一口1000円から(強制ではありませんがイベント開催資金としてご協力をお願い致します。)

ご協力頂いた方には、一口1000円に付きキミスタ特製藍染イベント手ぬぐいを1枚プレゼント!

みんなで汗と涙を拭いましょう!



{84EFB454-6B3A-4F29-8BD8-C2E7C8A50437}



出演エントリーされる方は応募要項を必ずお読み下さい。賛同してくださる方に是非出演協力していただきたいと思っております。




*ステージの広さは?

ステージの広さは畳24畳分程の広さを予定しております!

ステージ照明もあります。




*パフォーマンスの持ち時間は?

パフォーマンス時間は1グループ30分間以内を予定しています。(セッティング、サウンドチェック時間を含む)

1曲しかないよ〜って方でも大歓迎!






*タイムスケジュール

タイムスケジュールは決定次第お知らせいたします。

イベントは15日[土]16日[日]の2日間

昼間から夜まで行われる為、お子様などが出演する演目は明るい時間帯に優先的に出演していただきます。

出演希望時間、第1希望〜第3希望の時間帯をお知らせ下さい。

また休憩タイムを設けましてオープンマイクで飛び入り参加や、お子様達に楽器に触れて頂いたりと様々なイベントを予定しております!




*機材など

バンド演奏などで使用する

・ドラム・ギターアンプ・ベースアンプなど基本的な機材は用意しております。

機材などの詳細は追ってお知らせ致します。

音響などでわからない事がありましたらお気軽にご相談下さい。




*駐車場

出演者の方々の駐車場はご用意しております。台数に限りがございますので、なるべく台数少なくまとまって頂けると助かります。

よろしくお願い申し上げます。




*雨天決行です!

豪雨や雷などの場合は実行委員で協議を行い判断致します。




キミスタでは

無いものは作る!!

を合言葉に活動しております!

出演される方々みんなで沢山の笑顔を作れたら嬉しいです!

ご協力よろしくお願い致します!



*エントリー応募方法!!

・代表者様氏名

・グループ名

・連絡先 ・電話番号・メール

・ジャンル

・出演人数

・出演希望日(2日間でも可)

・出演希望時間帯を第3希望まで明記して下さい。


以上を明記の上メール送信お願いします。

質問なども受け付けております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

daikonman89@gmail.com

担当 園田大輔


エントリー確定しましたら

担当 園田から代表者様連絡先へご連絡差し上げます。

6月には確定予定です。




特定非営利活動法人 キミスタ 

理事長 望月公裕

その他出店などイベントのお問い合わせ

電話 055-928-5660 (14:00〜23:00)

kimist.npo@gmail.com

お気軽にご連絡ください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-18 21:50:24

沼津文化交流祭開催‼︎

テーマ:ブログ
【お知らせです!】
2017年7月15日(土)・16日(日)
沼津中央公園
「沼津文化交流祭」開催決定!!
主催:特定非営利活動法人 キミスタ

{01A2D323-EF43-4B62-AD35-3128FBE0E1C0}


あなたはみんにのために!
みんなはあなたのために!
私、園田 大輔は得意の笑顔拡散エネルギーを武器にこの沼津文化交流祭ライブステージに全面協力させて頂く事になりました!!

※まずこちらの添付のイベント趣旨を必ずお読みいただきたい!♪( ´▽`)

{AD7BCD15-4F30-4F48-9AE1-4BEB56280CB0}



ご理解頂いた上で沢山のアーティスト(初心者は特に大歓迎!)いつかステージに立ちてー!って夢をもった方を大募集します!
もちろん地元で活動されてるアーティスト
是非協力したい!というミュージシャンも大歓迎!

やりたくてもなかなか勇気が〜
いやいや自分みたいな素人が〜
だけど少し動いてみたいな〜
ちょっとでも自分変わりたいな〜

いーんです!それでいーんです!
そんなちょっとした希望や勇気がとても有り難く大切なんです!
少しの夢や希望や勇気でも皆んなで力を合わせれば大きな事が出来る〜!
そんな一歩を踏み出したい!!!
って方々が今回は主役!
みんなで背中を押し合おう!!!
青空の下!!!!!!(青空希望)
少しでも!
あなたの夢と希望と勇気をお貸し下さい!

ステージ部門の窓口は園田大輔も担当させていただきます!
ちょっとでも気になる方は
こちらのメールから
daikonman89@gmail.com 園田大輔まで!
お気軽にご連絡ください!

文化交流祭の情報は随時投稿させていただきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-28 01:43:45

全ての記録

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。