素敵な腕時計 | 喜楽に!!しぜんを楽しもう!

喜楽に!!しぜんを楽しもう!

限り有る時間をフル活用!しぜんにしぜんをめいっぱいたのしもう!



2012春新作 クレイサス レクタンギュラーブレスウォッチ


すてきだねぇ~。


高校入学のとき親戚のおじさんが私に腕時計をプレゼントしてくれました。


高校生と大学生と社会人の初めずーっと愛用して


スウォッチとか集めたりいろいろしたけど


携帯を持つようになってから


腕時計もしなくなったなぁ・・・


私は今年幼稚園の役員さんで


いろんな会合や講習会に出席するのですが


そーなってくると


腕時計がほしくなる。


携帯見るわけにいかないんだよね~。


こんな素敵な腕時計


いいなぁ~。



装いは普通だけど時計はこじゃれてるなんて


ちょっとイキじゃない?!?!



http://monipla.jp/bl_rd/iid-730638654f7e6fd842c92/m-4f509a5c1a216/k-0/s-0/