便利な物干し | 喜楽に!!しぜんを楽しもう!

喜楽に!!しぜんを楽しもう!

限り有る時間をフル活用!しぜんにしぜんをめいっぱいたのしもう!

我が家はすごーく洗濯物が多い!


っていうか、私が何でもすぐ洗濯したくなってします。


自分で購入した物干し台では足りなくなって


その後2個ほど物干し台を購入し


でもまたまた足りなくなって


妹から物干し台を譲り受けたんだけど


最近まだまだほしいなぁと思いだしてます。



なんかいいのないかなぁ?!




こんなのみぃつけた!



いろんな形になるみたいだよ。


ヒルズ・3段モービルタワーっていう名前みたいだよ!


http://monipla.jp/bl_rd/iid-7392550714f7a870b4200b/m-4f509a5c1a216/k-2/s-0/