まだまだ女として欲張っていいんだ!【TEAM0424】大阪撮影会  | 美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

美しく人生を歩くsonoco の Happy Life

大阪市内、北摂を中心に美しい姿勢・歩き方の講師をしています。
美しさの基本は、美しい姿勢から!毎日の生活の中で美しい姿勢で歩くことは身体を丁寧に扱うこと。それは自分の人生をも美しく丁寧に生きることです。

先日、お知らせしていました

大阪での撮影会 満席をいただきまして 7/13に撮影してまいりました。


さぁ。みなさま アップいたしますね~^^


【HARUMIさん】


image


image

image

image

image

日本人離れした キレイなスタイルの HARUMIさん。


彼女から 撮影が終わってメールを頂きました。

そのメールには


園子さんの言葉で どんどん元気になってきました!

園子マジックです~^^



この撮影に向けて ケガしないように、日焼けしないように気をつけて

ヒップアップしようと頑張ってみたり

自分と向き合う時間が 今までこんなにあったかなぁ~ と感じたそうです。


そして、

彼女自身、撮影前までは 女性としてあきらめが少し入っていたそうです。

でも、この撮影を通して

まだまだ 女として 欲張っていいんだ!!


って そう思えたそうです。


素敵な気持ちで撮影した時間が 彼女にとって宝物だった


と この様な ことが綴られていました。



そうよっ!HARUMIさん!

キレイになることを楽しんでっ^^


もっと欲張っていいのよっ^^


彼女のキモチ全部が現れている表情


この先の HARUMI さんも

笑顔いっぱい 魅力あふれる 素敵なあなたねっ^^


この笑顔に出逢えて ワタシは幸せです。

HARUMI さん ありがとう!!



【裏 話】

撮影前に、HARUMI さん ワタシのウォーキングレッスンにご参加くださったのです。

撮影に入る前に 姿勢を習いたかったと言って。

その時にお伝えした ヒップアップ法を お家でもなさっていたそうです。


そんな事とは知らず、撮影の時に 「ヒップがすごく上がって締まってるわね~!」 とお声をかけたところ

努力なさってたんですねっ^^

HARUMI さん 素晴らしい♪




【TEAM0424】

styling and posing: 糀谷園子

hair and make up: 原田ゆかり

camera: じてんじゅんこ

body jewelry and management:小林千夏


じてんじゅんこblog :http://ameblo.jp/happy-clover-j/entry-12051604122.html

小林千夏blog: http://ameblo.jp/reri10290202/

--------------------------------------------------------------------------------

次回 撮影日決定いたしました!


【TEAM0424】 プロデュース ~オンリーワン VIP  大阪 撮影会~ 


◆2015年11月9日(月)残1組


◆2015年11月11日(水)2組 


撮影時間は、こちらで指定させていただきます。
(10:00~ ・13:00~)

◆場所・大阪阿波座のスタジオ(お申し込み時にお伝えいたします)

◆撮影代金 50000円→7月末 早期お申込みの方 48000円


詳しくは・・下記をクリック

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1873892196170273&id=1828893894003437