女性はいくつになっても輝いていられる!【TEAM0424】~オンリーワン VIP撮影会~ | 【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

【関西出張撮影】命の写真・家族写真・起業家写真

関西出張撮影┃ひとりひとりの輝く命を残します。命の写真・家族写真・起業家写真
   

ママとこどもを笑顔に♡
フォトグラファー&料理教室のはっぴーくろーばー・じてんじゅんこです


先日の~オンリーワン VIP 大阪 撮影会~【TEAM0424】 プロデュース



事前にクライアント様お一人お一人とスタイリングやどんなイメージで撮影するかカウンセリングを園子さんがしてくださり、

撮影当日はそれに基づき、ゆかりさんがヘアメイクや千夏さんが
ボディージュエリー。

きらきらしたクライアント様に園子さんが
スタイリングそしてポージング…

そしてその瞬間を撮影させていただきました!

{AA2777F4-219E-4721-94AA-EFA70AF73224:01}







{B0CC0D82-6B23-4F8F-8111-C719D358692E:01}

{2A6A3DA1-A8AD-46B8-9E3C-83136A65FF15:01}

{2781299B-D2F6-44CD-83A8-822E57B6797E:01}

{9A2DC885-FE72-4932-9C46-5B962222D87B:01}

{6C202940-8459-403B-ABEE-D07C9D2E398A:01}

{8997E731-4718-4513-97FD-7C62197935C0:01}

{9D29D2E0-FE21-46A6-B9A8-EDE9D5F251CE:01}

{76E7FC96-575E-44B9-BA99-756F912EE17A:01}


【TEAM0424】の
スタイリング&ポージング : 糀谷園子
ヘア・メイクプロデュース: 原田ゆかり
ボディージュエリー 兼 プロデュース: 小林千夏
フォトグラファー: じてんじゅんこ

の四人がそのお一人のクライアント様の”最高”を引き出すために
総力を合わせます。
お一人お一人のヘアメイクから、撮影お写真選びが終わるまで完全にそのクライアント様のお時間。


今回は私と皆様同世代の方だったんです。
みなさん、おきれいで、ほんとうにキラキラしていて、凛としていて…

撮影しているこちらが勇気をもらいました。

女性はいくつになっても輝いていられる!と実感した撮影でした。


次回は、11月9日、11月11日です。
各日限定2組様。
詳細はこちらです

お申し込みは、上記のFBページ、もしくは下記のフォームより日程をお知らせの上お申し込みください。

パソコンからは→http://ws.formzu.net/fgen/S14646190/ 

携帯からは→http://ws.formzu.net/mfgen/S14646190/ 


あなたも”今”のご自分をぜひ残しませんか?
自分自身の宝物になること間違いなし!です。
そして”自信”になると思うのです・・・・。

お待ちしていますね。