こんばんは


みやこもちです◡̈⃝︎







いよいよ明日、

最新DVD『みやこもち』が
発売日となりましたーカナヘイきらきら

もうあしただよ、あした!!!


予約購入してくれたり
発売日を待ってくれてた方々〜
ありがとう、ありがとうーお願い


一足お先にもう手元に届いてる方も
いるみたいでありがとうございます


すっごく嬉しいですっっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



久しぶりの作品でFirstDVDのイメージとは
全然違う雰囲気になっています!!!!


少し大人になったみやこもちの2ndDVD。


{2C6030A5-B539-4A85-ADC5-8BB7A0C2BA03}





皆さん『みやこもち』をお家に
持って帰ってあげてください  ₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛





みんなこの日は絶対会いに来てね



よろしくお願いしますっ!
もち(((о´ェ`о)(о´ェ`о)))もち!