園 都オフィシャルブログ Powered by Ameba

園 都オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:




みなさんこんばんは






キリンビバレッジ【ホッと生茶】のwebCM
vol.4「阿波弁」篇で出演させていただきました 





好きな人に思いを告げるドキドキな場面のシーンをやらせていただきました!
方言で告白。(〃ω〃)ドキドキだったけど
やっぱ方言でゆうのが一番伝えやすいと思いました!!


「阿波弁」は、わたしの地元、
徳島県の方言や訛り言葉です!!

「阿波弁講座」ってゆうのがあるほど
色んな言葉があるんですっ^ - ^

いつも皆さんの前で方言で
しゃべることが少ないからなんだか新鮮 ♪♪


そして普段からよく手にしてる生茶のwebCMに
出演出来てすごいに嬉しい〜\(^o^)/




みなさん、ぜひぜひご覧くださいネー






お知らせ

今月のグラッセふぉとくらぶ撮影会は
12月11日(日)です



1部と3部にサンタコスプレしますっ(≧∀≦)


都サンタに会いにいらしてねんサンタクリスマスツリー





ファーストDVD「みやこの園」発売中です♡

{012DAE40-EDD9-4B2D-8992-FFA66111E89F}





▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎


よろしくお願いします♡



公式Twitter♡Follow me!!









みやこ.
















いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み