みなさんこんばんは





2月に突入したねー!!!
今月は節分だったりバレンタインデーだったり
イベントがたくさん!!!



でもでも、1番注目して欲しいイベントは、、、



私の最新DVD「みやこもち」の発売月です
パチパチ・:*+.\(( °ω° ))/.:+カナヘイハートカナヘイきらきら


既に予約してくれたみなさんありがとう〜

予約したよとか、待ち遠しいとか
言ってもらえて本当に嬉しい限りです。


もう少し待たせちゃうけど
届くの楽しみに待っててねー



モニターごしのみやこもち
{2891CAFF-C3EA-4BD1-928F-2B770427A034}

浴衣お姉さん。
どのチャプターかはお楽しみに٩( 'ω' )و



只今東京Lillyさんにて、

サイン入り現場チェキの購入受付中です!

数量限定なので是非チェキGETしてね



2月24日発売
{708E259B-C676-4B55-8300-8E920CA4DD95}


DVD発売イベントは、3月予定です!
またお知らせするので、会いにきてね

皆さんみやこもちよろしくお願いしましゅ






ファーストDVD「みやこの園」もよろしくねっ♡

{012DAE40-EDD9-4B2D-8992-FFA66111E89F}

▷DMMの予約受付はこちらです (^-^)/❤︎




公式Twitter♡Follow me!!





みやこ.