今週もお疲れ様でした | sonnoujeoiさんのブログ

sonnoujeoiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

sonnoujeoiさんのブログ
弊社も参加した某企業展示会
一日中、立ちっぱなしで
足が棒です。
ひさしぶりに疲れました。


ロッテのガム「ACUO」のCMがツボです。
自分も松坂桃李くんみたいに
会議の途中で、
スーツの袖を引きちぎりたいと思った事が、
何度もあります(笑)


sonnoujeoiさんのブログ
シアン、マゼンダ、イエローの
プリンタ・インク色大福
ブルーベリー大福は
和洋折衷の失敗例、
イマイチでした。
イエローのカボチャ大福は美味しい。


sonnoujeoiさんのブログ
それではみなさん
今週も
おつかれさまでした♪