お茶犬 | sonnoujeoiさんのブログ

sonnoujeoiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


sonnoujeoiさんのブログ
ペットボトルのお茶にオマケで付いていた、
お茶犬の携帯電話袋。
自分は気に入っているのですが、
まわりには評判悪いです(笑)
ちゃんとしたスマートフォンケース
とか売ってるんだけど、
なんかオジサンのシステム手帳みたいな
感じのデザインで、イマイチなんだよね。


sonnoujeoiさんのブログ

フリーズドライ苺がまるごと入っている、
ホワイトチョコレート。
ミイラ化した苺なんて…と、
期待していなかったが、
意外と美味しかったです。


sonnoujeoiさんのブログ

今、Mステ見ながら更新しています。

先週のMステに、元OASISのノエル兄貴が
出演しましたね。AKBとノエルが
一緒の画面に映ってる画は、なんか
不思議な感じがした。
あまりにもかけ離れた存在同士、
時空間の歪みが発生しそうだった。
ブログの誤訳で、ノエルのブログに
突撃したAKBファンの人。ちゃんと
ノエルに謝ってください。
恥ずかしいから。
タモさんが、007の敵ボスみたいという
ノエルの意見には
自分も賛成です。