昨日はFINDSのゆっころ姉様こと鈴木ゆきちゃんの誕生日ライブにゲスト出演して参りました!(*´∇`*)






ゆっころちゃんお誕生日おめでとうございます♪(*´∇`*)

遊びに来てくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

妹分でありライバルのFINDS



大好きや(*´∇`*)


ゆっころちゃんのソロ素敵やったなあ







SIRも歌いました(ノ´∀`*)


☆チェリーハント
☆好きだ!!!
☆君のスマイル1000マイル
☆power chance call






楽しかったーヽ(・∀・)ノ


現SIRメンバーでライブするのも残り数回です、と思ったらちょっぴりおせんちになってしまいましたが、これからも進化を続けていくのです!(*´∇`*)



ダーウィンも言ってました。強いものより賢いものよりほんとに強いのは『変化できるもの』
だと( ・∇・)



↑最近読んだ漫画ミカドボーイよりww



さてさて!(*´∇`*)本日17日は一人で出演のイベント『おしゃべりはいすくーる』です

【詳細】


20時から!
楽しい時間になるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね♪


そのあとはニコ生『開店!SIRの生カフェ』

三期候補生が出演する最後のニコ生!

お見逃しなく!(*´∇`*)

開店!SIRの生カフェ☆



本日もいっぱいがんばってまいりましょー♪







☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★


1月17日(金)
おしゃべりはいすくーる@秋葉原モエファーレ

出演者:荻野可鈴、大場はるか 他
↑トークイベントのゲストにお呼ばれしました☆(*´∇`*)☆みんなきてー♪


1月21日(火)
☆夜ライブみたいです☆詳細後日☆

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!