今日はお休みだったのでたまった原稿を片付けるため事務所へ。(・∀・)






その帰りにふらりとよったラーメン屋さんで、父さん!事件です。(σ・∀・)σぴーん





前から言われていましたが、山下若菜はご飯を食べるときわりとバクバク食います。


高校時代からの友達に『私今食欲ないから、悪いんだけど私の目の前でいつものようにバクバク食って』と呼び出されるほどですwwヽ(・∀・)ノww


その子はラーメンとかそばとか一本ずつ食います。すげー可愛いのですがお腹すきな若菜はなかなか真似できんものです。←




そんな若菜が一人で地元のラーメン屋さんに行くとカウンターごしの店長(何度か行ってるので顔馴染み程度です)が


『いつも思いますけど、お姉さんってバクバク食いますよね』




やべーーーーーーーー\(゜□゜)/




ついに店のひとにまで指摘されるほどに食べ方汚かったのかなっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

と、おもって固まっていると



『あ、いや悪い意味じゃなくて。お茶漬けのCMとかあるじゃないですか。ただひたすらお茶漬け食べるだけのやつ。うちがもしめっちゃ儲かってテレビCMとかやるとしたらお姉さんみたいにバクバクくってるやつとかいーなーって。ww』





はぁ。ほ、、、誉められた?という認識でいいんだろうか(・ω・)b




つけめん中盛りご飯セットを食べながら、ちょっとおかわりしよーかなーと思っていたけど恥ずかしくてすぐ店を出てきたチキンな山下若菜でした。



ラーメンは豚骨ですけどねー(ノ´▽`)ノ



☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

※1月17日にイベント追加になりました!!


1月16日(木)
FINDS鈴木ゆき生誕祭

ゆっころちゃんのbirthday!派手に祝うぜぃ♪(*´ω`*)

1月17日(金)
おしゃべりはいすくーる@秋葉原モエファーレ

出演者:荻野可鈴、大場はるか 他
↑トークイベントのゲストにお呼ばれしました☆(*´∇`*)☆みんなきてー♪


1月21日(火)
☆夜ライブみたいです☆詳細後日☆

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!