ビフォー






アフター








なんと言うことでしょう!輪郭がシャープになり、狼感すら漂っています。


お兄ちゃんの迅雷くんも遠巻きに見守っています。(ノ´▽`)ノ


☆★☆★☆★1月ライブ予定☆★☆★☆★☆★

※1月17日にイベント追加になりました!!


1月16日(木)
FINDS鈴木ゆき生誕祭

ゆっころちゃんのbirthday!派手に祝うぜぃ♪(*´ω`*)

1月17日(金)
おしゃべりはいすくーる@秋葉原モエファーレ

出演者:荻野可鈴、大場はるか 他
↑トークイベントのゲストにお呼ばれしました☆(*´∇`*)☆みんなきてー♪


1月21日(火)
☆夜ライブみたいです☆詳細後日☆

1月24日(金)
新生SIR発表会

新しいメンバーがついに決まる!!見逃せないライブです( ・∇・)

1月27日(月)
アイドルの耳はロバの耳

沢山のアイドルさんとトークイベント!SIR代表していってきます!ヽ(・∀・)ノ絶対きてね♪
MCは南海キャンディーズ山里さん!


※さらにカレイド新宿様やキコーナ蒲田でのミニライブも!こちらはSIR公式サイトで日程など随時発表です(*´ω`*)来店情報もこちらでチェック!