夏野菜の収穫が始まりました。


まずは、ズッキーニ!!


今年は2種類です。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

そして、トマトは7種類!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

ピーマンも良い感じ♪

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

パプリカ~☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

トウガラシ~♪

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

オクラ!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

天まで届け!!!!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

お日様いっぱい浴びてピッカピカ♪


栄養満点!!


美味しさ2満点!!!!!