卵を暖める親鳥の如く・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

朝、昼、晩、寝る時も肌身離さず


暖めます♪

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

妻が作ってくれた土から芽が出てくるイメージで作った


この袋に入れて発芽を待ちます。

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

芽が出たらすかさず、


先日お伝えした踏み込み温床に移します!!

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

只今、苗の揺り籠、ハウス内の温床の上ですくすく育っています♪


先チームは、一人タッチが出来てきて、


後チームは、ハイハイしています♪


こちらは大麦の様子・・・

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定

太陽のいっぱい浴びて


キラッキラ~☆

$秩父のお百笑さんsonminのブログ-未設定