お久しぶりっす!
今のところ冬コミ作品に集中している感じですが、なかなか良い物が仕上がりそうな予感!
けっこー挫けそうな場面が今までの作品製作に比べ、めっちゃめちゃある状況なのですが、それを乗り越えた先に過去最高傑作ができるんじゃあないかと!
というかボーカルさんの方がやる気ですわ\(^o^)/
そんなやる気満々のボーカルさんがどこのどちらかは、もうちょっと先に公開です。

さて、委託になりますが、紅楼夢に出る事になりましたー。

A-3b ヨツイロンパス様に、昨年夏コミに頒布した「風奏神姫」を委託頒布します!

{37AC2A0E-A056-4B4B-948F-F68AA83713E7:01}


これね。なんかもう懐かしいなぁw
ホント数枚コッソリ置く感じですが、お手に取ってもらえたらと思いますー。