遅ればせながら、冬コミの情報になります。
配置情報:12/29 東ホール ノ02a

頒布作品情報

{8A7A6D17-D9CA-4B7A-A867-84C7E18F0577:01}

新作「Wind Melody」
過去、当サークルでアレンジした「東風谷早苗」をテーマにしたボーカル曲を再収録したりした作品になります。ボーカル曲5曲入り500円です。

委託作品「情動Skyscraper(Art CUBE様)」
「Wind Melody」の収録やマスタリングでお世話になった「ゆうね様」のサークルの作品を委託させて頂くことになりましたー。こちらも500円になります。

今回は既出作品はなしで、この2つのみの頒布となります。グラサンが仕事で不在だからです\(^o^)/
グラサンはいないけど、売り子さんはいますので、頒布は問題なく行われます。漱石さん1枚で全部買えちゃいますので、ぜひお手に取ってみてくださいなー。





コミケ二日目行けない怒りはマガツにぶつけてきます。
お久しぶりっす!
今のところ冬コミ作品に集中している感じですが、なかなか良い物が仕上がりそうな予感!
けっこー挫けそうな場面が今までの作品製作に比べ、めっちゃめちゃある状況なのですが、それを乗り越えた先に過去最高傑作ができるんじゃあないかと!
というかボーカルさんの方がやる気ですわ\(^o^)/
そんなやる気満々のボーカルさんがどこのどちらかは、もうちょっと先に公開です。

さて、委託になりますが、紅楼夢に出る事になりましたー。

A-3b ヨツイロンパス様に、昨年夏コミに頒布した「風奏神姫」を委託頒布します!

{37AC2A0E-A056-4B4B-948F-F68AA83713E7:01}


これね。なんかもう懐かしいなぁw
ホント数枚コッソリ置く感じですが、お手に取ってもらえたらと思いますー。



一週間以上経ってからブログを更新するスタンス\(^o^)/
ともあれ、夏コミお疲れ様でした。
新作も無事完売(全配布)しましたー。

さて、艦これ作品はこれで一旦ひと段落です。冬の新作は東方アレンジです。
ボーカルさんが持ち込んだ企画で、過去最高傑作が生まれるんじゃないかなという勢いです。
なんで、ちょいと冬までブログも落ち着いちゃうと思います。まぁ、ここ最近全く更新してませんけど/(^o^)\

気合い!入れて!冬コミ作品作ります!!
なのでお楽しみにー。

なんとあのボーカルさんが……!?