日本を離れます。

きのう、
生まれて6年26日目のあのときの光景が浮かび
おなじような気持ちになった。

わたしはこの時から、Homeというものをもたず
そして今日の23年8ヶ月の間ずっと探しながら歩いてきた。

真のHomeはどこにあるのかもがきながら衝撃的にであった場所に
わたしはいまから旅立ちます。

みんな
『楽しみだねー』『1年後たのしみ』『いまからたのしみ』
と言ってくれるのは嬉しいのだれど
わたしはとってもこわいです。すっごく緊張しています。
なにが起こるかわかりません、あそこは。
明日にはホームレスになるかもしれないし、スーパースターになれるかもしれない。
それがNew York。
だからプレッシャーだし
だからわたしはいくのです。

べつに、何も知らず飛び込むギャンブルをするわけではありません。
わたしはこの日のために
足繁く通ってすべて準備をしてきました。
すべてはこの時のために。


私がきめたことだから
こんなわたしもArtistの一部だと
理解してくださればすごく嬉しいです。

日本を離れてしまうので、ファンの皆様には本当に心苦しいのですが
あなた方がいたからこそ、今のこうやって旅立とうとしている私がいるのです。
感謝の気持ちと同時に、あなた方もそう感じていただけたらこの上ありません。

本当に何がおきるかわかりません。
ただ、流れにのまれず自分に素直にそして敏感に毎日生きてきます。

みなさまとまた会えることを願いながら

行ってきます。


photo:01


Sonim.
with LOVE.
2012.12.27