Facebook ソニン公式ファンページ
Twitterボタン

Instagram
2012-08-20 20:14:07

皆様へ報告。

テーマ:お知らせ
ファンの皆様へ

本日発売のスポーツ報知新聞に掲載された通り、
わたくしソニンは、今年12月末から、エンターテインメント分野で更なるステップを目指し新たなチャレンジをするべく、ニューヨークに発ちます。

実はもう長い間、ニューヨークに長く身を置いて、人間としても表現者としても何か見つけたいと思い続けていました。ニューヨークは私にとって特別な場所なのです。

長期滞在といえども今回の渡米は一年となりますが、その理由は、

文化庁 新進芸術家海外研修制度の研修員として行くからです。

これから輝く未来の芸術家たちが海外で研修しに行く制度で、正直わたしには選ばれるのは難しいものと思っていました。研修員に選ばれのるもさることながら演劇枠が非常に少なかったのとキャリア的に、など。でも芸術面で何か掴み取り新たに前に進みたい気持ちは人一倍あるので(笑)ひるむ理由はありませんでした。そこから、様々な方達の協力あっての膨大な資料を用意した書類審査、面接審査、最終書類審査などと段階を踏んで進むことができ本当に運に恵まれ最終合格までいたりました。ですが道のりは長く、約10ヶ月間行けるか行けないかわからない状態で、今後の予定に関わる冒険でしたが、中途半端な気持ちではない私にとっては、何にかえてでもニュースタートをきりたい気持ちは実行したかったので、協力応援理解してくださった周りの方々には本当に感謝しています。

正直、ニューヨークに行って何をしてこれるのか学び取れてくるのか、保証はありません。
特に、今回のこの制度の一年だけで何が変わるのか予想もつきません。
ただ、私の人生、新たな道に進んでいくターニングポイントになることは、今の時点でわかっています。
"見えないけどそこに果敢に進んでいく"ということを恐れていれば、何も始まらないから。

制度の規定上、約一年、まったく日本には帰ってきません。

ミュージカル"
RENT"の本番終了後、2012年12月末から約一年。皆様にはお目にかかることはできませんが、もしエンターティナーとして引き続き私を期待してくださる方はどうか応援してくださいませ。

ブログとかツイッターとかフェイスブックとかは更新しますね♡

いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

ソニンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

139 ■無題

私はソニンさんの根性をとても尊敬しています。
お体に十分気をつけて、これからのご活躍も心よりお祈り申し上げます。
私も前に進んで行きます。

138 ■合格おめでとうございます!!!

それでこそソニンちゃん!!
ものすごくガッツがありがんばり屋のソニンちゃんを初めてライブで観て魅了されてからちょうど10年経ちました。
これからもちょっとした応援しかできませんが、ニューヨークでのご活躍を日本からお祈りしています!
一つお願いが…日本に帰ってきたらぜひCD出してくださいね!

137 ■無題

了解しました。
こちらも日本でソニンちゃん応援して帰国待ってます。
あまり気張らずマッタリ勉強してきてくださいね。
まずは、おめでとうございます。

136 ■応援しています!

ソニンちゃん!最高!!
ストイックで謙虚なソニンちゃんが大好きです。
また、素敵な女性になってもどってきてください。

135 ■無題

応援してます。

(^O^)/よ。

134 ■無題

頑張って、経験と技術を積んで 、帰ってきてください。帰国後のご活躍を楽しみにしています。

133 ■ソニンがんばれ!

また、一回り大きくなった、ソニンが見たいです。
大変だと、思いますが今しか出来ない、チャンス
だと思います。ずっと応援していきます。
行ってらっしゃい。

132 ■はじめまして。

ソニンさん。読んでくれるかな。
あたしは来年度までに都内にいきます。
芸術やスポーツは精神の入り口と言われているそうです。
そこへ向かって進める力がまず一番の得たものになるはず、あたしはそう思っています。
お互いに次のステップの為に
自分の為に
楽しんで生きていきましょう!

131 ■無題

目標にむかってがんばってください

130 ■応援シテマス!!

ソニンちゃんおはようございます!(^_^)/ 年末からニューヨークへ留学するんですね きっと素晴らしい出逢いと発見が待っていますよ 

僕は二十歳の時に、五週間イギリスへ留学しました。同世代のいろんな国の人たちと同じ寮で生活していました。英語がうまく話せないけど、身振り手振りでなんとかコミュニケーションしてました。短い時間でしたが、仲間たちとの思い出は、人生の宝物です!

ニューヨーク行き楽しみですね!これからも応援シテマス!!(*^▽^*)

129 ■きっと

運命なんだね。

それとも使命。


ソニンなら出来る!


出来る子だもの。


楽しんできてください。

そして

いっぱい吸収してきてください。


生きる糧になることを。

見守っています(*´∀`)

128 ■スゴい!

いつの間にかに、
スゴくなってる!
陰ながら、応援を
しています!

127 ■ソニンさん、すげぇ!

ソニンさん、スゴいっす。
おめでとうございます。
色々なプレッシャーがあるかもですが、ストイックにならず 一番は ソニンさんが何事(喜怒哀楽の全て)も楽しむことが 大切だと思いますよ。
いい女性(女優)になって(今もいい女性ですよ、誤解のないように)また色々なところで そのお姿を見せて下さいね。

ガンバ!ソニンさん。

126 ■ソニンちゃん~!

頑張って!ずっと応援しているよ!
新しいソニンちゃんに会えるのが今から楽しみ。

125 ■無題

ソニンちゃん頑張って!!

124 ■無題

ソニンさん
はじめまして!
わたしは中学生です。
ミュージカルの舞台に立つことを夢見ています。
不安もあると思いますが
頑張って下さい!

123 ■ウミガメです

すごいですね(^O^)

やはり第一線の人と素直に尊敬出来ます!

僕はファンクラブとかでは無いのですが
昔から応援してました

頑張ってくださいね~

122 ■応援させていただきます☆

来年はソニンちゃんの活動見れなそうですが貴重な時間でしょうから頑張ってきてくださいね(^o^)/

ブログの方も楽しみにしてます♪

121 ■応援してる

頑張って

120 ■研修

頑張って下さい。

119 ■決意しました

最後の舞台となる、レント観に行こうか正直迷っていて行かない方向性だったのが、逢えなくなるのが辛くて決心しました。エンジェルの日に行きます。それでしばらくはお逢い出来ませんね。ジーっとソニンさんを観ながら、レント楽しもうと思います。頑張って下さいね!

118 ■兵庫のチケットゲットしました。

最初ダブルキャストがどうなってるか分からなくてちょっと焦りましたが、
無事取れました。

東京公演も長丁場なので
一度ぐらい時間作っていければいいなと思います。

前回のミミ役がハマっていたので、
今回のモーリーン役でどうゆう風に変えてこられるのか非常に楽しみにしてます。

では12月の公演が楽しみにしてます。

117 ■あどけない顔が可愛い!!

応援してる♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

116 ■一年間

頑張ってね

115 ■努力家

ソニンさんはホントに向上心があり、努力家だなぁと尊敬します。

からだに気をつけて、頑張ってくださいね。

114 ■無題

頑張って下さい♡

113 ■成せば成る!

ソニンさん、熱い!人よネ~┗( ̄3 ̄)┛一生懸命な人よネ~ε=ε=┏( ・_・)┛悔しさに泣いてるあなた(ToT)をテレビの中で、何度となく拝見してすっかりファンになってしまいました!ミュージカルの世界で活躍中のソニンさんが、さらにグレードアップして一流のエンターティナーになられると信じております。☆ブロードウェイ☆も夢じゃない!行ってらっしゃい\(^ー^)/夢をつかんでネ~!(b^ー°)

112 ■無題

ニューヨークとかすごぃですねっq(^-^q)☆
成功をお祈りしてますっ♪
気を付けて行ってきてくださぃねん☆(*^^*)

それと…こなぃだゎ私の子供を抱っこしていただきありがとうございましたっq(^-^q)♪
撮影だとゎいぇ、抱っこされる方がソニンさんで記念になりましたっ☆
ありがとぅござぃました♪

111 ■おっ!

ニューヨークの大成功を願います~!

見えない道だがそれを明らかにしていく楽しみ、明らかます!

何よりも、楽しみがなきゃ~

健康にもよく取りまとめてながら

いい知らせまってます!

頑張っていってらっしゃい!

110 ■無題

私も研修員としていつか海外で勉強することを目指している役者の一人です。
この制度で演出家や演劇指導者ではなく、「役者」が選ばれることは非常に難しいことだと思いますので、今回ソニンさんが選ばれた事で今後の日本の役者への理解、考え方が変わっていくといいなと思います。
素晴らしい一年間を過ごし、今後の日本演劇界を引っ張っていって下さい。

109 ■頑張ろう!

おめでとうです。
私も、来年NZに渡ります!向こうで看護の勉強をし、資格を取りたいと思ってまさます。私も不安ですが、何かを得るのも大切ですが、きっと、行く事に価値があるのだと思ってます!!沢山の刺激を受けることで、気がつかないうちに成長できると思います!ソニンさんも、その笑顔と明るさで自分らしくやって来てくださいね!NY羨ましい!

108 ■無題

おめでとーー!
いつまでも諦めずに夢を追いかけ努力する姿素敵です。応援してます(>_<)

107 ■挑戦ですね♪

新たな挑戦の一歩を踏み出すのですね♪
また戻ってくる事を楽しみに待ってますo(^-^)o

106 ■無題

ジョーコ○のブログ時代から
応援していました!

何事にも頑張り屋さんのソニンちゃん(^-^o)
無理し過ぎないように
頑張って下さいね(^O^)/

105 ■無題

はじめまして
同郷という小さな理由からアイドル時代からずっとご活用を目にしてきました。
頑張っている姿・元気な様子が嬉しいです。
これからも活躍を楽しみにしています。
日本に帰ってからのソニンさんも楽しみ。
待ってますね。

104 ■無題

民主党の小沢さんが韓国ソウル大学で
言いました。YouTubeで見て下さい。
韓国に神社あるけど。
日本に神社あるけど。

103 ■頑張って

1年なんてあっと云う間

ずっと応援してるから

頑張ってね

102 ■大好き(^^)

ソニンちゃん、大好きです!!
どこにいても、ずっと応援してます(^-^)

愛媛のみかんより。

101 ■ソニンちゃん

いつも前を見て前進してく姿に勇気もらってます!また新しいことに挑戦していくなんて、本当に尊敬します。同い年なのに、すごい‼日本から応援してます♡
思いっきり勉強して思いっきり楽しんできて下さい!今後のご活躍にもまた期待しています!頑張れソニンちゃん!

100 ■無題

待ってます!
成長して、戻ってきてね!
応援してます!

99 ■無題

一度の人生
良き一年になりますように!

98 ■ソニンさんへ

大丸エルガーラパサージュ広場で、「命をあげよう」を初めて歌われた時、キムが降りてきたあなたの姿が忘れられません。 これからのあなたが楽しみです。 貪欲に、何もかも吸収して帰ってきてね。
遠く福岡の地から応援しています。

97 ■がんばれ~~

応援してます☆

96 ■海外留学

ソニンさん、こんばんは。しばらく会えなくなりますが頑張って下さい一回り成長してたくましくなって帰って来て下さいね。

95 ■やはり。

日本におさまる役者さんでないと思ってました。
RENT観なくちゃですね。これからでもチケット頼めますか?
サイゴン、ソニンキムでなく、キムに関してはいたひとつ盛り上がれません。
ニューヨークの舞台に立たれたら飛んで参りますよ。きっと素晴らしい明日が待ってるはずです。

私も前進しますね。負けていられない。

94 ■無題

さみしいなぁ
頑張ってください!!!

93 ■無題

おめでとうございます!!

応援してます!!

92 ■こんばんは♪

初コメントです★
いつもブログみ見てます!

おめでとうございます!!
本当に凄いな~と思います!
頑張ってきてくださいね(^^)!
応援してます♪

91 ■無題

応援することしか出来ませんが、頑張ってきて下さい!!!

90 ■いい

いいよー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース