双子の妹を紹介します。
photo:02
ソニンとアニンです。
つーもーろーつーもーろー。

photo:03
この間美容系の取材(上写真)と、ハートをつなごうの収録がありました。
 ワンピ:ZARA
カーディガン:ZARA
ネックレス:Arbel・Shushu
サンダル:TSURU by Mariko Oikawa


テーマは性虐待です。
Eテレ(教育) 1月30日(月)、31日(火)午後8時~8時29分
再放送 2月6日(月)、2月7日(火)正午~12時29分


(※ハートにはたくさんのメール葉書ファックスと、様々なジャンルでお悩みのメッセージが凄まじい数寄せられています。担当スタッフの方が全て目を通し、その中から扱うテーマを決め、話を聞ける方たちと連絡をとってVTRに出演いただいたりスタジオに来ていただいています。取り上げていただきたい方はぜひHPを覗いてメッセージをください。※)

photo:01
シアタークリエで《アイガットマーマン》観てきました。
演出の宮本亜門さんがたちあげた、ふんばろう東日本支援プロジェクトの「うれしいプロジェクト」として、この《アイガットマーマン》のサイト上でチャリティーオークションを行っています。
(クリエには実物が展示されています。)
そこに私ソニンも、ギターを出品しました。
テレビでは使ったことないけど、ライブで何度か使ったことあるんですよ。覚えてる方いるかな?^^かなり美品なのでまだまだひけます。('-^*)/

このオークションの落札金は、被災地への支援金として、「ふんばろう東日本支援プロジェクト」に全額寄付されます。
ぜひみなさま、被災地の方の支援のため、ご参加下さい。
出品リストはこちら。
2011年12月26日(月)~2012年2月22日(水)午後2時まで
ソニンは11番