みなさん、こんばんは
昨日のソワレ、今日のマチネ、ご観劇ありがとうございました!!
みなさまに楽しんで頂けるかしら、と毎回はげんでおります。
ソニンの人間大好き!-2010102817010000.jpg
にゃん!RENTリンゴ!コリンズ様からおすそわけ頂きましたニコ
これどうなってるんだろ、、今色んなオリジナルがあるんだねぇ

あ!NHKのRENTドキュメント観てくれましたか???
私予約録画したはずが失敗していたのガクリ
そんなアナタに朗報!再放送があるよキャハハNHKバンザイ☆
テレビ11月3日(水)12:00~12:29 (お昼だからね)
ソニンの人間大好き!-2010102818270000.jpg
本日のご褒美。劇場近くにある中国料理屋の薬膳スープ。
栄養はlost後早めに、これ私のモットー。

明日は休み。ちょっと久しぶりに、ジムとかメンテナンスより休日を楽しんでみよう企画。
わかってると思いますが寒くなっているので、暖かくなっちゃってください好