あ、気がつけば、誕生日カウントダウン。。
酸欠気味になりながら《戯伝写楽》の歌練習シテタ。。

ライブのコメントみなさまありがとうございます♪♪
5年ぶりのライブだったし、今までにない形態でしたので色々ドキドキはありましたが、色んな方々の応援あって、ライブを終える事ができたと思っております。正直、まだ【途中】な気がしてまだ実感がないのですが(^▽^;)今後とも更にいい状態を目指して作って行ければいいなぁと思ってる次第です。

さて、
ソニンの人間大好き!
今回お世話になったMiiya Cafeさんはとってもとっても暖かいステキなスタッフの方々と会場でした♪
手作り弁当から差し入れ、誕生日プレゼントからポンデリング(笑)まで、、、ボードも愛情こもった手書き*はーと

ソニンの人間大好き!
愉快な仲間達。
左奥、ピアノ、今井千尋さん。
右奥、パーカッション、荒川さん。
右手前、ギター、カジくん。
お世話になりんした!!

ソニンの人間大好き!
今回の衣装。目つぶってるのわかってます、わかってます
ワンピースは、Meghanだよ!色の鮮やかさとフォルムの綺麗さに一発で決めました。


あ、10日なったっぽい。
27のソニンもどうぞよろしくお願いします。。。好

SONIM