Facebook ソニン公式ファンページ
Twitterボタン

Instagram
2010-01-20 00:00:00

BIG NEWS!!

テーマ:お知らせ
お待たせしました!!

この度、
わたくし、
ソニン、

5年ぶりに、
ソロライブをする事が
決定いたしました!



本当にここ最近音楽活動をろくに出来ず皆様から音楽活動の熱望をたくさん耳にしてきました。
舞台という場で歌披露はしていたものの、アーティストとしての活動で長らく皆様に提供する事が出来ず、『早く皆様の前で歌いたい』、『早くカタチにしたい』と思い続けていました。
まずは東京からの第一歩ですが、これから徐々にそして意欲的に皆様にアーティストとしての表現の場を増やせていきたく思っております。
ぜひアーティスト再活動の第一弾、ソニンLIVE、遊びに来てください!!



【LIVE詳細
【公演名】SONIM Cafe vol.1
【会 場】Miiya Cafe http://www.miiya-cafe.com
東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F
電話&FAX 03-3571-5402
【日 時】2010年3月5日(金)
     18:30開場、19:00開演
【席種・料金】4,000円(税込)全席指定
【主催】NASAエンターテインメント
【公演に関するお問合せ】NASAエンターテインメント  03-3584-2438
【チケットの申込み方法】
メールにて
1、住所
2、氏名
3、年齢
4、電話番号
5、メールアドレス
6、チケット枚数(お一人様2枚まで)
上記をご記入の上、info@urism.jp まで送信して下さい チケットの引き取り方法をお知らせ致します
※尚、お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます
※携帯電話からお申し込みの方へ。御携帯のメールツールからinfo@urism.jp宛に必要事項と共にメール送信してください。

shokoponソニンOfficial websiteでも詳細確認出来ます shokopon
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)

ソニンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

79 ■おめでとー☆(≧∇≦)b

ライブ決定良かったねー☆

是非がんばって下さい☆


今日気が付いて(汗)
申込みすらできなかったけど(大汗)

チャンスがあれば行きたいです(^^)v

78 ■無題

東京わ行けないけど大阪でする時わ必ず行きます!!!何がなんでも行きます!!!関西で是非ライブしてくださいね(>_<)♪♪♪

77 ■無題

おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ライブに行けないけど北国から応援してます(*ゝω・*)ノ

76 ■無題

ニュース見ました。

誕生日が同じソニンさん。
同じアメーバでブログしていたんですね。

ライブ決定おめでとうございます!
今までお邪魔したことありませんが、
すごく行きたくなりました!

75 ■無題

ちょうど誕生日の前にやるのですね。でもファンに「ハッピーバースデー」っていわれたらもう最高ですね。

74 ■無題

頑張りやさんなソニンちゃんにいつも励まされてます。
ソニンちゃんのCDいつも聞いたりカラオケでうたったりしてます。
ライブ頑張って下さい!!

73 ■おめでとう(o^-^o)

最近ソニンちゃんの歌にハマってアルバム買って聞いてたよー(^-^)b

応援してます(^^)v

72 ■無題

おめでとうございます!
頑張ってください!!

71 ■チケット申し込みました!

少し遅れましたが、チケット申し込みました!!
手に入れられるように祈ってます!

70 ■無題

歌聴きたいな~

ほんとに!

69 ■ガッツ

がんばって‥!

68 ■嬉しい

ソニンさんのCDを全部聞き直しました。
普段聞かないシングルとかね。
ライブでは、どんな曲をやってくれるのでしょうか??
私は「あすなろ銀河」をリクエストします☆
なんて

67 ■無題

いつも見させていただいてます
これからも続けてほしいです♪

66 ■ライブ頑張って!

ライブ頑張って下さいね!今さらですが久高島来たんですね!自分出身地なんです!ソニンちゃんに逢いたかったー

65 ■おめでとう

がんばってくださいね。でも以前からブログを読んでいて、ときどき気になるのですが、あまりアーティスト性っていうのを意識する必要はない、と思うのですよ。若い時はいろいろ自己表現の葛藤はあると思うけど・・・・。そこが少し心配なんです。でももちろん、応援していますよ。

64 ■関西

関西公演熱望!

63 ■おめでとう!!

ソンちゃんコンサートおめでとう!!
行きたかったけど、地方からはちょっと無理かな?残念!
また年齢52歳とはちょっとかけないかも?
でも行きたかった!!!

62 ■無題

ライヴ決定おめでとう。

どんな曲やるのかな。
カバーとかもするんかな。
っても行けないけど(苦笑)

いつか名古屋にもライヴしに来てくださいな。

61 ■おめでとうございます!

ソニンちゃんが歌っている姿をブラウン管越しに見るだけで泣いてしまうくらい、『歌手・ソニン』のファンです。京都住みなので今回のライブに行けないのが悔しいですが……久々に弾けて最高のライブにして下さい!!京都から応援してます(≧ω≦)

60 ■こんばんは

ライブ決定おめでとうございます。
行きたいな~。でも東京は遠いなあ。

応援してます。きっと大成功だよ!!

で、次は全国ツアーとかも始まる。
釧路にも来る。地元で生ソニンちゃんを見たり歌声聴けたら最高だろうなあ☆☆

59 ■頑張って☆

ソニンちゃんの歌声大好きだから、また音楽活動するのは嬉しい!ソニンちゃんも楽しんで頑張ってね!応援しちゅうきね(*^_^*)

58 ■ライブ決定おめでとう

ライブ決定おめでとう。そしてライブ決定ありがとうございます。私がソニンのライブに最後に参戦したのは、2003年7月のSHIBUYA AXです。今からスゴく楽しみです。チケット当たるといいな。

57 ■私も聞きたい

東京ミッドナイトロンリネス、
それと、あすなろ銀河。

カレーライスの女も聞きたいし。。。
何か、
妄想だけでで、盛り上がっちゃってま~す (笑)

56 ■無題

何か創る、と、言うのは嬉しい事だと改めて実感した。
何か行動を起こす。
それに対して、人々は興味深い感想やくだらない評価をくれる。
それも素晴らしい作品だ!
少しの動きは少しの喜びに変わる。
やりたい事をやるだけだろう。
>
>
音楽活動、素直に嬉しいなぁ。
是非京都にも…。
大阪でも嬉しいです
o(^-^)o

55 ■ライブに

参加したいです。

今、申し込みました。

ちょうどカレーライスの女を聞いていて

ブログを開いたんです。

ぜひ!

聞かせてください!

54 ■ライブ決定おめでとうございます ^^!。

ライブ決定おめでとうございます ^^!。

頑張って下さい v 。

53 ■やった~

すごいうれしいニュースです!!
残念ながら見に行けないけど、応援してます♪
楽しんでください!!X)

52 ■何があっても!

絶対に行きます!!
ホント、めちゃ楽しみデス♪
今年最高のビッグプレゼントを
ありがとうございます≧▽≦ノ♪

P.S. 私的には、久々に生の東京ミッドナイトロンリネスが聴きたいデス♪笑

51 ■無題

おめでとう  でも東京は行けないな  名古屋でもぜひライブをしてください

50 ■無題

歌姫ソニンちゃんに会いたいけど、行けそうにありません。
残念だわぁ(T_T)

49 ■申し込みましたよ!

 おめでとう。少しづつ想いを実現していくソニンちゃんは素晴らしいです。
 チケット当たる事を楽しみに待ちたいと思います。
 明日も良い日でありますように。
 

48 ■おめでとう♪

行きたいです(´∀`)
誰と行こうかな♪旦那ちゃんは会社だし…一人でも浮かないかしら(笑)

47 ■おめでとうございます!

中学生の自分には、思ってもみないチャンス!なのに日程表みたら学生ならではのテスト期間中でした<泣>。ライブにはいけませんが影ながら応援していきます。ライブに行ける他のソニンさんのファンの皆さん、僕の分も楽しんできて下さい!本当にソニンさんおめでとうございます!

46 ■o(^-^)o

行きたいっ♪


(*^o^)乂(^-^*)

45 ■おめでとう(^O^)

ソニンちゃんが嬉しいことは私もとっても嬉しいです♪

良かったね(^_-)☆
がんばですねv(^-^)v

44 ■おめでとう!!

ソニンちゃんがやりたいコト、思いっきり楽しんではじけてください☆

素直に嬉しいなぁ~♪♪

43 ■無題

おめでとうございます!(^O^)楽しみにしてます。

42 ■感激です。

これを機会に、新曲CD発売して下さい!
新しい曲を聞きたいです!
tomboyでも、ソロでも!

41 ■無題

歌手のソニンちゃんが大好きなんで嬉しい
見に行けないけど応援してます

40 ■無題

遠くて見に行けないけど、久しぶりのライブ頑張ってね(^_-)☆

39 ■頑張れ!

五年ぶり、おめでとう!ファンを楽しませるのも大事だけど、自分も楽しんでね!

38 ■ばんざーい(^O^)/

もー待ってたよ♪

必ず行くから!

とりあえず

Live決定おめでとう
(*^▽^)/

37 ■なんですとー!

行けるかな。
どうだろうな。

36 ■うおおお

ダウンロード限定の曲以来の音楽活動ですかあ。

楽しみだけど見に行けないですけど、ライブがんばって下さい。

では。

35 ■よし

このまま武道館で

そしてアポロシアターで歌って

34 ■待っとったよ

広島にもいつか来てね!

33 ■とりあえず良かったね。

今だにカラオケで“合コン後のファミレスにて”歌うオヤジとしては、神様にお礼言わなきゃいけないね。
下関・・・、はさすがに来れないね。(汗)

32 ■無題

ソロライブですか!おめでとうございます。

31 ■無題

是非宮崎にも来てください!

30 ■やったー!

まってました!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース