長いです、2分半。
とくとご覧あれ。(動画の質あげましたキラキラ)

(縦で観づらくてごめんなさいaya)

改めて説明をしますと、、10月27日から開幕する《ヘンリー六世》で演じるジャンヌダルクの役作りのために短く切りました。女性は女性らしい長髪である時代に、戦うため男に見えるような長さにしたジャンヌ。どうせならジャンヌと同じように自分で断髪しよう!と。かなり勇気がいりました。カメラが回ってなかったらもっと時間かかってたかも(^▽^;)約六年(動画で5年半言ってますけど6年でした)伸ばし続けた80cmの髪から20cmになりました!
でもジャンヌの気持ちを体感するにはすごく貴重な体験でした。


↓とれたてピッチピチの髪。なんかイキイキしてますね、まだ生きてる感じがします。
ソニンの人間大好き!-1


あそこから更に美容師さんに整えてもらい最終的にこの位の短さになりました↓
ソニンの人間大好き!-2

↓最近取材でセットしてもらった感じ。
ソニンの人間大好き!-3

ジャンヌヘアはお楽しみ、ということでー

今日は第1部の初通しでしたーーつかれた
そして先ほどまでNHKレギュラー『ハートをつなごう』収録してまして、明日ゲネプロ、3部全通しです!!
11時本番開始ですよっにゃ。。。
お風呂行って来まーす、おやすみなさーいおやすみ


演劇舞台《ヘンリー六世》10月27日開幕!携帯モバイルHPはこちら
本《週刊文春》10月22日号 発売中! ソニンオリジナルお料理レシピを紹介するレギュラーコーナー
パソコンインタビュー《湯の国web『湯煙コラム』》 掲載中!

パソコン講談社《moura》image.TV ダウンロード!ハンガリー撮影のデジタルミニ写真集

本FREMAGA(フリーマガジン)vol.7 配布中!ハンガリー撮影のオフショットが掲載

その他ソニンのスケジュール等はこちら★

↑このスタッフブログで読者登録しておくと、更新メールが届きいち早くオフィシャル最新情報が知れるよ