10月13日に一大イベントがあったと日記に書きましたが、

色々ありまして報告できるのを待っていたら10日経ってました(-_-;)

お待たせしました、

何をしたかと言いますと、、、



実は、



私、




約六年ぶりに、








髪を切りました!!!





なんだぁ、別に大イベントじゃないじゃない、
とお思いかも知れませんが、


大イベントになるような切りようでした。
つまり、相当バッサリいきました!

80センチあった髪を20センチに!
つまり60センチ切ったのです!


何を隠そう、
ジャンヌのためです。


ま、ひとまず報告まで。

本日マスコミさんの前でヘンリー六世のゲネプロ取材があるので、切った髪姿は新聞やWebサイト等でいち早くみれますよ!


断髪式の動画とったので、あとでブログに載せますね!