ソニンの人間大好き!-1
人生初チョコタワーフォンデュ!!
きゃっ
きゃっ
きょっ!

打ち合わせで入ったカフェにて。

さてさて、ノートの使い道案でたくさんの案をありがとうございました!!

コメントを読んでて、ピンときたものがあったので、それにしたいと思います!
あの本の使い道は…


ドロロロロ…演劇





ロロロロロ…UFO






ロロロホロホロロ…ハートスペードダイヤクラブ







オロオロオロオロオロモグラ





ボロボロボロボロボロガックリ




ハラハラララララ桜サクラサイタネー







…ロロロロロロロロロッロロロロロロロロポスト










ジャン!!!打ち上げ花火





観劇日記にしますーー!!!クラッカーワーーーーベル
今までパソコンには観劇日記書き留めてたんだけど、せっかくチケットも取ってあるし、活用しようかなッ
ちなみに日記は別にあるもんで、もんで。5年日記なんだけど、ミスサイゴン中ほとんど書いてないヽ(;´ω`)ノ自分の人生に興味なかったからサ。サイゴン中。ま、それもそれだなって。そろそろ書き始めなきゃ。

あれまこんな時間。

おやすみなさいませ。sweet dreamドキドキ

テレビTV出演情報
4月17日 NHK《新トーキョー人選択》

ヘッドフォンレギュラーラジオ番組FMヨコハマ 84.7《Magical Kitchen》
FMヨコハマHP 毎週水曜日14時~