本日夕方の4時まで寝ていましたヘ(゚∀゚*)ノネスギネスギ

ちょっくら天神に出かけまして、化粧品やハーブティーなど買いに。そしてファンの方から教えて頂いたQuicklyてタピオカジュース屋さん行って来たよ!
ソニンの人間大好き!-1
何を隠そう、わたくしタピオカミルクティー大好物なんです!
そういや、そっくりなお店、ベトナム(ちなみにハノイ)にもあって飲みましたよ。
今日はね、人気ナンバ-2の蜂蜜ミルクティーにしました。ウマウマ。

知らない街を1人でうろうろしながら練り歩くのが好きでねぇ。地図広げちゃったりしてヨソモノ丸出しなんですけど(笑)今日バスとかも乗ったよ!

夕方に朝ご飯(これも頂いたパンを)たべたので、お腹があまり空かず、夜は、昨日のタコの残りで唐揚げにしましたよ。
ソニンの人間大好き!-2

明日はソワレです。なんと、明日から1週間、ずっと原田クリスとのペアなんです。実は、東京でもこのペアは少なく、福岡でもこの週間を逃すと、1公演しかないのです。彼は明日からの1週間を《禁断の1週間》と呼んでいます(笑)楽しみです。そして、お見逃しなく:*:・( ̄∀ ̄)・:*:劇場でお待ちしております。
よし、寝るぞ(笑)

本日の一言(イチゲン)(※すいません、最近なくて。がんばります)
《加湿に命懸け》
喉のために加湿に命をかけているのですが、今流行っているインフルエンザにも湿度が大切らしいです!部屋の加湿と、出先はマスクで加湿する対策がいいみたい!ちなみに部屋は60%くらいあるといい感じよ。私はやりすぎて朝湿度器みると87%とかなってる(;^_^Aそんな時はカビないように窓開けてます。

テレビTV出演情報
NEW1月24日TBS系《世界ふしぎ発見》21:00~21:54
ビックリマークベトナムがテーマです!!必見です!!ビックリマーク

再放送(地域をご確認ください)
熱中時間「録音」(※VTRのナレーションをしています)
1/22 (木) 11:05 ~ 11:20 (15分) NHK総合