ソニンの人間大好き!-090111_171738.jpg

博多入りしたとよ!

早くなーい!?と突っ込まれながらも、
住まいの整理や
楽屋作りをちらっとしましたよ。

夜は今日ソワレ公演の、岡さんに連れられ、里奈ちゃんと、博多初夜ディナー☆

美味しい美味しいとは聞いていましたが、、あー深い。深いかも。
今日くる飛行機で和食のお弁当をいただいたのですが、やっぱり和食は美しく上品!美味しい!野菜が大好きなので、こんなに活かせれるんなんてアジア食てなんて素晴らしいんだ!と感じた朝の、夜が天ぷらでしたので、今日は一気に、自分のアメリカンな部分からアジアンな部分に変わり始めたようでした。

しかし今日は久しぶりにみんなに会えて興奮しまくって喋りすぎた!!(`∀´)ゞ

明日は早く博多入りしたので、赤組の稽古に参加させてもらえます☆ラッキー!あと歌も見てもらえるのら♪楽しみだけど緊張もします(^0_0^)