ソニンの人間大好き!-1
収録してきました、魅惑のスタンダードポップス。
あー緊張した。ずっと震えてました。

久しぶりの歌収録を楽しんでる一方緊張して余裕に楽しめてはいない感じでした(笑)

聖子氏は相変わらず歌が上手で相変わらず食べてましたが、なにやら痩せたそうな。それ以上痩せてどうするの。あー私そろそろキム体に戻さないと。。ヤバイヨー。運動してるけど、ご飯、好きなように食べてるから、なかなか戻りません。食事制限も少し考えることにします。こういう所で宣言しておかないとね(笑)

今日の衣装。2つ。
ソニンの人間大好き!-4 ソニンの人間大好き!-3
髪は、長すぎる私の髪の毛をボブパーマに見立てるよう、ふざけたお願いしたらヘアメイクさんが一生懸命作ってくれました☆

アイドルしてたり、デュエットしてたり、遊んだり、ちょっと今まで違う歌手ソニンの様子もみれるかも♪
放送はNHK BS2で 1月25日(日)19:30~になります。ちぇき。

眠くて先ほどからたおれそうです。。お風呂入って早く寝なきゃ。明日は、3ヶ月ぶりのミスサイゴン通しです!
だーーー。どんな感覚が私のカラダに宿るのでしょう。どきどきします。sweet dream満月

合格掲載雑誌合格
とかげROCKS
(この間旅したベトナムに関して感じた事をまとめた写真&文です。徹夜執筆中に実況中継したこれこれこれこれこれ の正体がこの雑誌です)
※なかなか手に入らないとのことですが、ROCKSのHP に、置いてある本屋掲載や通信販売も行っております。

走る人フリーペーパーホットペッパー12月号