200805292249000.jpg
傘さす君とすれ違った
僕が知ってる君とは違った

運命ならまた戻ると
唯一の救いが
信じられなくなっている

信じる勇気は
時間と共に薄れ
新たな救いを見つけだそう

君が変わったのではなく
君をみる僕が変わったんだと
いつ僕は気付くのだろう



本日の一言(イチゲン)
《焦る気持ちが消えない》
今日は13時から21時までみっちり稽古でした。なんだか、焦る気持ちが消えない。ぶつかるべき壁がまだ見えなくて、どうにかしなきゃ、どうしたら?の繰り返しです。稽古って、こう、毎日、役をつかもうと必死で、常に探ってたり発見があったり。役が自分だけじゃないから、時間がその分少ないからね。なかなか慣れないです(^^;)