200802072336000.jpg
ちーん

久しぶりの公演だったので、ハラハラドキドキ

しかも、とても乾燥していたので、喉が、アウチ、少し参ったみたい
で、
この喉にチタンテープなの。
前に喉に貼ってるものは何ですか?と質問多かったのですが、
これ、チタンテープです。
喉が疲れている時に、貼ります。
すると、良くなります。
本当です。
舞台期間中はこれが手放せません。

今日は、なんだか、早かったんだか長かったんだかわからないけど、舞台にたったという感じが残らなかったというか、なんだろ…
良いのか悪いのかもわからない。

ま、とにかく、名古屋の皆様、コメディミュージカルなので、明日も存分に笑ってくだせぇ。

明日は2公演だがや

ファイッ

本日の一言(イチゲン)
《エコとは》
昨日の日記に、たくさんエコについての想いを書いてくれてありがとう。今度、日にちと時間決めて、エコについて討論しましょうね\(^-^*)