200801191335000.jpg
今朝ニンニク注射がつっとうってきました!

無臭タイプなので、周りには迷惑かけません!
ムシューダ!

今日もたくさんのお客様がきてくれました。
ヘアメイクさん、天国の樹で共演した女優さん、友達、マシューの時からお世話になってるプロデューサーさん、モー娘。の方たち(高橋愛ちゃん、新垣ちゃん、亀井ちゃん、道重ちゃん)もきてくれました。


で!ソワレでまたハプニング!
撃沈(゜゜)
閉めたはずのドアが閉まってなく、それに気付かず、後ろむいてスタンバってる姿が丸見え!
ドベシ。

本日の一言(イチゲン)
《スウィーニートッドデー》
今日は映画スウィーニートッドの公開日!去年、私たちがミュージカル・スウィーニートッドを上演中に、公開決定を知って、ずっと楽しみにしてました!
東京千秋楽むかえたら、観にいこうっと。

Information☆
ミュージカル《ペテン師と詐欺師》出演!
東京ー日生劇場にて1月29日まで
その後、名古屋、広島、北九州、兵庫も廻ります!
公演スケジュールが見れます↓
http://www.hpot.jp/i/drs.html