親友と
いつものファミレスで
いつもの席で
ミーティング。

ファミレス


雑誌の漢字を指し、

友『これ、なんて読むんだっけ!?なんだっけ!?』

私『知らん。』

友『あー気になる!』

と携帯を取り出した

こもりん

私『調べるの?』

友『よくわかったねぇ』



調べてスッキリしたあと、


友『阿部寛結婚したねー。ショックだわー。あとは堤真一だけだねー』

私『え?堤さん結婚してないの?』

友『え!?してないでしょ?』

と携帯を取り出した

こもりん


私『…え、調べるの?』

友『よくわかったね(笑)』

口に含んでたご飯つぶがこぼれる始末の私(--;)

そんな親友は、
「あんまりお腹空いてないんだよねー」
とグラタンを食べ、食べ終わったあと、
「グラタン食べたら胃が活性化してきてお腹空いて来た!」
とギャル曽根ちゃんが言いそうな発言をしていた(笑)

大好きだよ、相棒。いつもありがとう。


本日の一言(イチゲン)
《子供に見られるから》
今日美容院で、サエコにバッタリ遭遇。長いエクステをつけてたので、短いの子供みたいでかわいかったのにーと言うと、この間ガキ扱いされて苦い体験をしたんだとさ。ひとによってそれぞれ悩みがあるもんだなぁと思った。そんなアメブロ仲間サエコに、更新しなさいよ、と言うと、ソンちゃんネタ頂戴と言われた(笑)