今日の1枚 | SONIKUN&SONICHAN BLOG

今日の1枚

$SONIKUN&SONICHAN BLOG-20100824

日曜日にペットショップへ行ってきました。
真っ先に小動物コーナーへ向かうとまだ小さなハリネズミが2匹、
カラーはノーマルとシナモンで共に雄でしたが一緒のケースにいたから兄弟かな?
カラーの違いとはいえ兄弟で値段が違うのもなんか可愛そうね。
食事はふやかしたフェレットフードと昆虫ゼリーにようなものを
与えていましたがこの昆虫ゼリーっていいのかな?
おやつに与えている飼い主さんもいるようで前から気になっていましたが
一度成分を調べてからと思いつついつも忘れてお店に来ると思い出します。(汗)
実際使っている飼い主さんに今度感想聞いてみようかな。

ハリネズミの他にも珍しい動物がたくさんいますが
その中で一番人気者なのがいつも放し飼いされている陸亀くんです。カメ
初めて来た人は珍しく驚いている人もいますが、
中には足元にいるのに気つがず蹴ってしまっている人も…。
甲羅があるとはいえこの陸亀くんも毎日大変そうだ。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ポチっとヨロシクです!