今日の1枚 | SONIKUN&SONICHAN BLOG

今日の1枚

$SONIKUN&SONICHAN BLOG-20100804

ソニックンのお家が新しくなりました。家
今まで使っていたケージと色違いですが今回は爽やかなブルーです。
そしてソニックンが使用していたケージを今はソニチャンが使っています。
元々ソニチャン用に買う予定だったのでピンクと迷いましたが
回し車とカラーを合わせたかったという単純な理由でブルーにしました。(笑)
ピンクの回し車があれば合わせたかったけど既にピンクとブルーは生産中止になっており
ソニチャンには同型のクリアにしてみました。
ソニックンは普段と変わらなそうだけどソニチャンは前より広くなってよかったかな。



にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
ポチっとヨロシクです!