初雪 | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで


こんにちはハム太郎




コメント・読者登録・ペタありがとうございます!!




sei雨 のち 曇り 時々 晴れ晴れ


なんだか、曖昧な天気です、、、(´・ω・`)



お昼前、まだお日様があたってぽかぽかでしたが


現在、雪がちらついておりますスノーパターン




寒いはずや~(・`ω´・)!





曽爾高原にも行ってきましたが


ビュービュー鳴るくらい


強い風が吹いていました!




そりゃあ、すすきの穂も


飛んじゃいますよね、、、わたげわたげわたげ



曽爾村観光協会のブログ



曽爾村観光協会のブログ



穂がなくなっているところも増えてきましたが



がんばって、ふわふわの状態を


保っている部分もあります!!






曽爾村観光協会のブログ



まだ、遠目で見るとキレイです(´∀`)



特に、風が吹くとススキがなびくので


とてもきれいです(*^o^*)/d.heart*







、、、、、



なにより寒いです。


寒いというより、痛いです。雪だるま




なので、来られる際は


十分に暖かいカッコでお越しくださいマフラー手袋







それでは!


曽爾村観光協会


つっちーでしたヾ(@°▽°@)ノ



電話 0745-94-2106