登山 | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで



おつかれさまです(^O^)/



コメント・読者登録・ペタありがとうございますハート①





きょうは、かなりひっさしぶりに!!


亀山のぼってきましたよやま。。。



最近、運動不足なのもあって


もう、ほんとに、足が棒ヽ(゜▽、゜)ノ笑





入り口を入り、左の道をすすみます、、、


曽爾村観光協会のブログ

昨日、雨が降ったのもあり雨


かなり、滑りやすくなっていました><




曽爾村観光協会のブログ



亀山峠にむかいます、、、


すぐにバテました。笑



道のりは長いです、、、


曽爾村観光協会のブログ



ゼェゼェ言いながらも、なんとか



曽爾村観光協会のブログ

とうちゃーーーーーーーく!!!




中学生ぶり!?


登り切ったときの達成感は


何にも変えられません( ´艸`)





亀山を下るとき


合宿に来ている中学生たちの


元気な挨拶に和まされましたd.heart*




曽爾村観光協会のブログ



最後に、お亀茶屋のコーヒーでいっぷくカップ1



曽爾村観光協会のブログ




少し、しんどかったですが(^o^;)


楽しかったです★





ところどころ、足場の悪いところがあるので


十分に気をつけて、ハイキングを


お楽しみくださいポムポムプリン足跡




みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o