キンモクセイ | 曽爾村観光協会のブログ

曽爾村観光協会のブログ

奈良の奥座敷・関西の軽井沢と称される曽爾村(そにむら)  爽やかな曽爾高原の風にのせて新鮮な情報をお届けします!!
曽爾高原でのススキの見頃は~11月第3週目頃まで



こんにちは~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日は、あったかくて、涼しい風がふいていますにこにこ


ちょ~~~~どいい気温ですにこにこ





曽爾村観光協会のブログ




最近は、曽爾村でもあちこちで


キンモクセイの香りが漂っていますキンモクセイの花キンモクセイの花



いいにおいっd.heart*





秋ですね~・・・





色んな思い出がよみがえってきます・・・(笑)



なんで、匂いって昔の記憶を


呼び覚ますんでしょうか、、、うーん・・






人間って不思議ですね(°∀°)b !!!








にしても、キンモクセイ


いいにおいゲd.heart*